なんJ民の駄菓子屋の思い出



    1
    ワイはBIGチョコ

    2
    ガブリチュウ

    3
    紐引いて取る円錐形の飴

    4
    AKBが売れてた時代ワイの学校では駄菓子屋でプロマイド買うのはやってた
    ワイはそいつを横目に青リンゴ食ってた


    5

    >>4

    キッズw

    6
    よっちゃん買いまくったわ

    10
    何人かで駄菓子屋入ってそのうちの誰かが会計してる横で万引きしまくる手法が横行してた
    俺はビビりだからやらなかったけどそいつらからおこぼれをよく頂いてた

    11
    わいは宝石

    12
    どらチョコが一番

    13
    3つ入ったウルトラマンのパクりみたいな梅干し

    14
    きなこ棒5連続当たりはワイだけと思ってる

    16
    スーパーBIGチョコはええおやつや

    17
    なんかよくわからんスポーツ飲料的なやつ


    43

    >>17

    ジュースのもとか?

    18
    駄菓子屋って見たことないわ今もある?

    19
    お前らピカキーガムとかいうバナナ味のやつ知らんやろ

    29
    100円であわ玉10個


    35

    >>29

    ワイはどんぐりガム

    33
    じゃん…けぽん!ズコー

    34
    チョコバットって今40円なんだぜ

    38
    ベビースターラーメンの味噌味食べたいなあ

    44
    ヤンヤンつけボーとかいう高嶺の花

    48
    妖怪けむりとかまだあるんかね

    50
    ドラキュラガムやったっけ舌が赤くなるやつ
    ゾンビだかの舌が青くなるやつもあった


    53

    >>50

    ジジイw

    56
    ワイは現在進行形でプロ野球チップスのチップス余らしとるで

    58
    なんかチョコの長方形のやつ鬼食べた
    50円のやつ

    64
    10円のベビースターラーメン(当たり付き)
    トーマスガム
    ロングチュー
    ホームランバー


    65

    >>64

    ヤッターメンか?

    67

    リンク切れ


    68

    リンク切れ


    70
    牛丼スナック食べたい
    20円か30円位のやつ

    74
    揚げ物うってる駄菓子屋すこ
    ジャガモチとかくっそうまかったンゴ

    77
    ぷくぷくたい焼きもすこ

    78
    それより桐谷美玲結婚してショックンゴ
    まのえりも最近結婚してもうたしどんどんイケメンに奪われていく

    86
    冬に店の前で食べるブタメンがクソうまい

    87
    ボタン押してガム出て来るやつよくやったわ

    89
    駄菓子って言うほど売れないから万引きしてもバレてるんよな

    95
    ガチャガチャで鉄で出来たポケモン集めてたわ

    100
    こんなほのぼのしたスレで喧嘩すなや

    102
    駄菓子屋とメタスラはセット

    111
    タラタラしてんじゃねーよ好き

    115
    家出るまであと2時間あるしまだまだ付き合う屋で~

    116
    器貸してもらってラーメンばばあにお湯掛けて食べてたなあ

    117
    水に溶かすメロンソーダとかコーラのタブレットみたいなのは高確率でそのまま食べる

    118
    ワイは中々の田舎に住んでたんやけど小さい頃にあそこの駄菓子屋で遊戯王売ってるで!ってホラに騙されて自転車飛ばして走り回ってたで

    119
    どんぐりガムてまだ売っとるんかな
    今めちゃ食いたくなってきたわ

    136
    飴とガムって言ったらわいはかわりんぼうや
    一つで3つが楽しめるお得感最高や

    リンク切れ



    139

    >>136

    懐かしすぎて草


    160

    >>136

    これ大好き


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526411222/