本田圭佑「プロフェショナルとはケイスケホンダ。お前ケイスケホンダやなみたいな」→炎上



    1
    ソース

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    2
    なんか表情怖いなコイツ

    5
    躁状態入ってる?

    13
    投手はこれくらいの性格じゃないとダメだよ

    17
    なにいってだこいつ

    18
     レアル・マドリーが保有権を持つコエントランは、今季は母国の強豪スポルティングCPにレンタルされ、公式戦43試合に出場。だが、ワールドカップに出場できるコンディションではないという自らの判断により辞退を決めたようだ。

    「先週、色々と考えた末に、ワールドカップで要求されるレベルでプレーできるコンディションではないということを伝えた。非常に疲労の溜まるシーズンを過ごしてきたからだ」とコエントランは説明している。

     だが、これで代表を引退するわけではない。「母国に背を向けはしないし、今後また何度も代表でプレーできることを願っている。今後も外側からチームを応援し続けるつもりだ」と付け加えた。

     ポルトガル代表はワールドカップの予備登録メンバー決定の期限だった14日に35人のメンバーを発表。その中にコエントランの名前は含まれていない。

     現在30歳のコエントランは、ポルトガル代表として2010年南アフリカ大会、2014年ブラジル大会の2回のワールドカップに出場。ポルトガルが初優勝を飾ったEURO2016では太腿の負傷のため不参加を余儀なくされた。

    フットボールチャンネル編集部

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180515-00269549-footballc-socc


    20
    ユーモアセンスあるあ

    25
    大阪人気質やろ

    33
    パチューカが可哀相

    37
    なおW杯など結果がでないと逃亡する模様

    38
    ケイスケホンダゴルファー
    ケイスケホンダ野球選手
    ケイスケホンダスケーター
    ケイスケホンダ棋士
    ケイスケホンダ活動家

    この世はケイスケホンダで溢れ返っとるで

    43
    アース出身

    48
    お前ケイスケホンダやなって完全に差別じゃん

    53
    目ん玉飛び出しそ~

    57
    お前の頭ケイスケホンダ?

    62
    完全に気違いの目付きやんけ

    63
    代表の中にこいつ弄れる奴おらんのか?

    64
    こいつのやらかし具合考えると
    MLBにおけるプロフェッショナルとはケイイガワ。お前ケイイガワみたいやな
    って言ってるようにしか見えん


    171

    >>64

    な井関無

    68
    他者の考え方を受け入れられないのがこいつの限界

    72
    なんでメキシコなんかで挑戦しないといかんの?

    76
    日本で練習して体温めたろ!(チラッ)

    80
    ちょくちょくカンニング竹山が遊びに来ててワロタ

    84
    あったのは事実やろ
    レベルは知らんけど

    94
    モノマネ芸人でもここまでのことは言わない

    98
    お笑い芸人

    リンク切れ


    100
    ワイもシンジオカザキやなと言われたことはあるで


    103

    >>100

    よぉハゲ


    107

    >>100

    あっ、頭皮・・・

    101
    今回のロシアで醜態晒して二度と代表呼ばれなくなったとしてもインチキ臭い自己啓発ビジネスとかで金儲けるんやろ胸くそ悪りぃわ

    104
    おれはすき

    105
    本田△:「プロフェッショナルとは、」
    本田△:「…………」(考えてなかった顔)
    本田△:「ケイスケ・ホンダ」
    本田△:「…………」(自分で言って意味不明な顔)
    本田△:「どういうことか」
    本田△:「…………」(自分でもわかってない顔)
    本田△:「プロフェッショナルをケイスケホンダにしてしまうんです」
    本田△:「お前、ケイスケホンダやな、と」
    本田△:「…………」(俺は何を言っているんだの顔)


    122

    >>105




    130

    >>105

    このとおりで草


    140

    >>105

    草しか生えない


    146

    >>105

    かわヨ


    164

    >>105

    しゃーない

    110
    でもよく考えたら本田圭佑の力でミランの10番って考えうる最大限の成功だよな

    111
    こいつなんか気持ち悪いな

    112
    これもうじゅんいちダビットソンよりもアルピー平子の領域だろ

    117
    朝も昼もこのソースのスレ見たけどもしかして一日中立ててんのか

    132
    じゅんいちダビッドソン「誇張した本田圭佑やります」

    135
    ふたりの会話は、常人には理解しがたい内容だという。

    長友:「オレ、次の扉、開いたわ」
    本田:「オレ、目の前の扉で格闘しているわ」

     こんな禅問答のような会話を真顔で話しているのだ。
    ふたりの会話を目撃したFC東京・高橋秀人(26才、今大会は落選)は、
    あるインタビューでこう語っている。

    《何、この会話、ヤバくない?って。耳を疑ったし、鳥肌が立ちましたよ。
    ドラゴンボールの世界かと思って(笑)》


    150

    >>135

    馬鹿にしてて草

    138
    そんでなんでパチューカとかいうとこに行ったんや?
    オファーはあったものの自信ないから弱いとこで小山の大将やりたくなったんか?

    144
    番組通してインタビュアーが終始冷ややかな視線やったな

    151
    パチューカとヨーロッパの弱小クラブとどっちが格上なん?

    155
    プロフェッショナルとは?

    イチロー
    「ファンを圧倒し、選手を圧倒し、圧倒的な結果を残す、ということです」

    羽生善治
    「細かいこと、それをたとえば一日1時間、20年間やれと言われたら大変ですよね。
    本当のプロフェッショナルとは、そういう努力を続けられる人だと思います」

    本田圭佑
    「プロフェッショナルとは、ケイスケホンダ。
    “プロフェッショナル”を今後ケイスケホンダにしてしまいます。『お前、ケイスケホンダやな』みたいな」


    159

    >>155

    羽生のいいなあ

    157
    いやオファーはあったやろそこで嘘はつかん
    多分メキシコ選んだのは自分で足らんと思った部分を練習する時間取れると思ったから自由利きそうな場所でを選んだ

    面白いのはハリルが求めてるところを埋めようと取りしたのに結局造反して組み立てた仕出した所よ、YOUは何しにメキシコに?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526391417/