マツコが反日発言「これだから中国は、韓国は~って言ってるけど、日本も人の事言えないよね」



    2
    正論定期

    6
    当たり前なんだよなあ

    10
    ケンモでぶ

    14
    嫌なら出て行けって言ってなかったっけ

    17




    あっ・・・(察し)


    80

    >>17



    19
    最近知ったけど審議拒否の回数今の野党より自民党のほうが多くて草生えたわ


    135

    >>19

    赤く


    139

    >>19

    でも時間は?


    21

    >>19

    ファッ!?


    26

    >>19

    こマ?

    27
    これ懲戒請求ものだろ

    35




    あっ・・・

    39
    これで反日っておかしいだろ

    44
    ネトウヨ「少しでも日本の批判をする奴は在日!」


    52

    >>44

    まぁガイジやし

    45
    ていうか韓国の良いニュースも悪いニュースも日本でやる必要性そんなにないと思うわ
    とくにナッツの件なんかそんな取り上げるほどか?

    51
    こいつ昔はネトウヨやったのにキャラ変えたんか

    54
    アジアの三馬鹿はずっ友やから

    58
    確かに
    野党は日本の恥だわな

    61
    なお好感度高いマツコにはケンカ売れないネトウヨ


    332

    >>61

    おやめw


    65

    >>61

    やw

    66
    やマツコ神

    68
    マ マ
    ツ ッ
    コ コ
      リ


    あっ……

    76
    マ○コ

    79
    何で女のヒステリーを政治の話にすり替えたのか


    82

    >>79

    話の論点そこか?

    83
    日本「俺は正しいんだ中韓とは違う」
    中国「俺は正しいんだ日韓とは違う」
    韓国「俺は正しいんだ日中とは違う」

    あのさあ、全員クソ馬鹿なんだから仲良くしろよ


    344

    >>83

    東の3バカ好き


    94

    >>83

    ボンゴレビアンコ

    86
    中韓のモラルの面でうわーと思わされることは減っていると思う
    ていうか街中に観光客含めて腐るほどおるし彼らの行動様式に馴れたのかもしれん
    衛生管理は日本の圧勝だと思うけど単に潔癖すぎるだけやな

    87
    働き方改革法案の資料のデータ偽造聞いて
    やっぱり日本ってクソだと思ったわ

    93
    実際日中韓連携できたら世界的にもかなり強力やろ

    102
    (若者が)モリカケに興味が湧かないのは仕方のないことだろう。
     だが、裁量労働制の不適切なデータや高度プロフェッショナル制度の穴が次々と見つかっても、若者はなお与党を擁護しようと野党の揚げ足取りに躍起だ。
    アニメを好んで見てる世代が表現規制に乗り気の副総理を崇め、ブラック労働に苦しむ世代がワタミに出馬要請した総理の擁護に邁進している。
    反知性主義も「ここまできたか」とため息がでる。

    無職 小松健太(81)

    105
    バスターおせえぞオラオラ

    112
    中国>韓国>北朝鮮>東朝鮮

    これが現実

    118
    嫌カスさん試合中でもお構いなしやね


    472

    >>118

    やめたれw

    122
    ぐうの音も出ない正論
    マツコって国民栄誉賞のことも愚痴ってたし安倍嫌いだよな

    134
    マツコ自体モリカケの何が問題なのか説明できんやろ
    わからんことはあんまり言わん方がええよ

    141
    一方日本軍に感謝するフィリピン人たち

    リンク切れ


    149
    民主党政権時代に教育無償化を行おうとしたら自民党が猛反発してネトウヨも「朝鮮学校を優遇する気か」と言ってたんだけど
    自民党政権になったとたん教育無償化に動き始めてて草

    151
    すまん、普通の日本人とかいうワードNGしてええか?

    155
    チョンはモリカケ見て「これだからジャップはー」って言うし
    俺たちはナッツ姫見て「これだからチョンはー」って言う
    それでええと違うか?

    157
    そもそも尖閣問題が出てきたのって台湾が主張しだしたからなんやから中国の脅威語る前に台湾の脅威語らなあかんし

    162










    あっ…(察し)


    405

    >>162

    なにが察しだよ

    169
    ネトウヨ君にめっちゃ聞いとるやんけ

    172
    昔から言えないよ
    改竄 捏造 隠蔽でなんとかやってきたけどもう無理
    全ては40~60代の無能世代の責任


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526376603/