16歳少年「アフリカに行って起業するから金ください!事業内容は決まっていません」



    1
    俺はとりあえず、アフリカに行きます。
    その後、会社を設立して、事業を始めます やる事業は決まっていません。
    僕がやる事業内容ではなく、僕が秘めてる可能性に賭けて支援してください お願いします



    https://camp-fire.jp/projects/view/76778


    4
    面白そうやん

    8
    アフリカ旅行行って帰ってきそう

    12
    16にして乞食
    どんな親に育てられたんや

    14
    既にパトロン2人もいるのが恐ろしい
    ノエル甘やかしてたやつと同じ発想なんやろな

    17
    金だけもらってトンズラやろ

    19
    安直な考えやけど日本企業パクってあっちで起業すればいいだけの話やと思うんだけどな

    20
    10万じゃ旅費にもならんだろ?

    21
    それをやろうと思う行動力は買うわ

    24
    本当にそんな意欲があるんなら金貯めて勝手に行けや

    27
    凄い面の皮の厚さだ

    31
    10万でアフリカ行っても片道キップちゃうんか

    34
    この行動力と面の皮の厚さ

    1000円分くらいの価値はある


    40

    >>34

    じゃあ千円やれよ

    36
    これで金もらえるならワイも貰いたい

    41
    根性だけは認めてやる

    62
    黒人こき使ってプランテーション農業やればええやん

    63
    アフリカ旅行に終わりそう

    65
    これ目標額届かんくてももらえるん?

    68
    せめて地盤とプラン位は立てろと 何一つしてないやんけ

    74
    行動力もなにもまだ行動しとらんやんけ…乞食や

    78
    ▼リターンについて

    ・日記

    アフリカ滞在中に書いた日記を紙にコピーしてあなたの家に送ります!!

    ・僕のサイン入りTシャツ

    僕が使っているTシャツなどの服(綺麗だよ)を僕が勝手に選び、サインしてあなたにあげます!!サイズなどはデカいのも、小さいのもあるので、Twitter @TaiseiYoung からDMであなたの服のサイズを教えてください メールでもOKです

    ・Africanアクセサリー

    アフリカから俺が勝手に選んだアクセサリー何かしら買ってきます!!!!

    ・映像

    僕がアフリカで撮った映像のURLをメールで送ります

    ・1ヶ月間スポンサー

    あなたの名前などが入った服(上半身)を1ヶ月間着ます!!何でもいいですよ!

    など


    119

    >>78




    139

    >>78

    旅行のお土産やん

    79
    せめて自分の能力実績ビジョンくらいは書けや

    84
    陰キャ「これこれこういうプランがあるので出資をお願いします…(グチグチ)」

    陽キャ「俺の可能性に賭けろ(ドン!)」

    この差だよな
    どっちに賭けてみたいかって話よ


    112

    >>84

    インキャやな


    457

    >>84

    陰キャ

    88
    全ての行動をネット配信する位やれば金集まるやろな

    93
    可能性に殺されるぞ

    95
    ・1ヶ月間スポンサー

    あなたの名前などが入った服(上半身)を1ヶ月間着ます!!何でもいいですよ!

    これうれしいか?

    99
    マネーの虎に出たら糞漏らすほど罵倒されそう


    277

    >>99-100



    104
    アホから15000集金できとるやん
    賢いわ

    108
    バイトしたら100万なんてすぐ貯まる額だろ…


    124

    >>108
    バイトエアプ

    113
    かなりのスピードで会社設立かぁ…

    121
    野口英世「ヨーロッパに医学の勉強いくからカンパ下さい」

    123
    間違えてハワイに行っちゃいそう

    128
    でも15000円集まってんだな

    129
    ハッセの電話番号載せるってやればすぐ設けられるやん

    141
    多分こいつはアフリカを異世界かなんかと勘違いしてるわ

    145
    勘違いしてるやろ
    百万やなくて十万やぞ?

    146
    でもこういう行動力のあるやつが成功するんだよな
    顔をネットに晒すこと自体勇気のいることだし


    263

    >>146

    蛮勇定期

    149
    ボコハラムtシャツ着てもらおうよ

    153
    こいつはそもそもアフリカ入国に黄熱病のワクチン打たんとアフリカ大陸にすら入国できないのをまず知らなそう
    そしてそのワクチン自体が日本だと希少だから特定病院か検疫所で1万かかるのも知らなそう

    154
    でもうだうだ文句言ってるここの俺らより行動的だよな

    161
    金集めてドロンよ

    166
    高校やめてんだからいくらでも時間あるだろ
    10万程度一月もかからんぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526352042/