15年前の台風2chねらー「念のため、コロッケを16個買ってきました。」



    2
    あの頃の2ちゃんねるを返してよ(´;ω;`)

    4
    どういうことや

    6
    くせえノリやな

    15
    くっせ

    19
    旧速か

    22
    煽りあうよりはくっさい方がええやん

    24
    ここ数年の2chに毒されてこういうの臭いとしか思わんようになってしもた

    26
    昔の2chに対する幻想ってあるよな

    27
    いや昔ほど排他的だったよ2ちゃん

    40
    今日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。

    なんか一人がデカイ声で「貴様は~~~!!だから2ちゃんねるで馬鹿に
    されるというのだ~~~!!この~~~!」
    ともう片方の首を絞めました。
    絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。
    割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。

    渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
    「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!」 「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか!
    敬礼!」
    「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ~~!」
    俺は限界だと思った。


    72

    >>40

    これなっつ

    42
    ニュー速+とかこの臭さまだ残っとるな

    47
    今のなんjは何も生み出さず他所から引っ張って来た作品を批判するだけ

    56
    15年後になんj見たらくさすぎて何やこいつらって絶対なるで
    で懐古厨がこの頃はノリが良かったとか言い出す
    そんなもんや

    57
    2chにしか居場所がない奴等は大変だなw

    58
    今ここにwwwwwwwwwww最強のwwwwwwwww俺w様w光w臨wwwwwwwww

    食らえwwwwwwwww必殺wwwwwwwwwww

    グwラwンwドwクwロwスwwwwwwwwwwwwwwwww

          う
          は
          w
          w
          w
    お kw w w w w w w
          w
          w
          w
          w
          w
          w


    65

    >>58

    これ好き

    61
            人人人人人人人人
            <  ∧_∧     >  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            < (  ´∀`)    > <タイヤにはまっちまったァァァ!
            < と    つ   >  \____________
            < ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
            < ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
            < ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
            <   ̄ ̄ ̄ ̄   >
             ∨∨∨∨∨∨∨∨

    66
    こういう懐かしスレでVIPやニュー速ネタが出てくると何か違うと思ってしまう

    83
    こういう臭いノリってもうおじいちゃんしかやってないよね
    今はJのクールな冷笑系が一番やわ


    94

    >>83


    90
    以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
    「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

    言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。

    猿から人類への進化…
    途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
    言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。

    そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。

    2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
    2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
    感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

    卑弥呼女王、見てますか?
    義経様、清盛様見てますか?
    信長様、秀吉様、家康様 見てますか?

    それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
    キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

    2get

    93
    とうふスレでこんなノリいつもやってるじゃん

    97
    スマホ広まってからかなり変わったやろ

    100
    ばぁちゃんが言った。 
    「1番は1番いいけど1番大変だよ。2番目くらいがいいんじゃないかねぇ」 
    僕は聞いた 
    「でも2番は2番目に大変なんでしょ」 
    ばぁちゃんは言った。 
    「そうだね。でもね2番には1番になるって目標があるからね、頑張れるよ」 

    そんなばあちゃんが病気で倒れたとき僕はばあちゃんに言った。 
    「ばぁちゃん、僕、ばあちゃんのことが世界で1番好きだよ。早く元気になって。 
     僕をひとりにしないで」 
    ばあちゃんは一生懸命笑って言った 
    「こればっかりはやっぱり1番が1番嬉しいねぇ」 

    ばぁちゃん、覚えてますか? 
    その1番はばぁちゃんがずっと持っていてください。 

    僕は1番になる目標を持った2番でいいんだ。 
    ばぁちゃんが好きだった2番が大好きなんだ。 

    ばぁちゃんに届け!2ゲット!

    106
    コミュニティの歴史

    面白い奴が集まる→面白くなる→有名になる→つまらない奴もくる→面白い奴が抜ける→つまらなくなる→衰退する

    まさになんJ

    120
    旧速ってどこやVIP?


    145

    >>120

    ニュース速報や

    125
    「オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
    おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
    まあ拙者の場合ハルヒ好きとは言っても、いわゆるラノベとしてのハルヒでなく
    メタSF作品として見ているちょっと変わり者ですのでwwwダン・シモンズの影響がですねwwww
    ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
    まあ萌えのメタファーとしての長門は純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww
    私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストエヴァのメタファーと
    商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww
    朝比奈みくるの文学性はですねwwww
    フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
    拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」

    133
    10年前だと陽キャが叩かれてて非童貞醸し出したりしたらボコボコだったよな
    携帯からの書き込みもくっそ馬鹿にされてたし
    真逆になったな

    136
    母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる!」
    父「詳細キボーヌ」
    母「今日はカレーですが、何か?」
    兄「カレーキターーーーーーーーー」
    妹「キターーーーーーーーーー」
    姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
    母「オマエモナー」
    父 --------終了-------
    兄 --------再開-------
    妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」
    母「ジャガイモうp」
    姉「↑誤爆?」
    兄「タマネギage」
    父「ほらよ肉>家族」
    妹「神降臨!!」
    兄「タマネギage」
    母「糞タマネギageんな!sageろ」
    兄「タマネギage」
    姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」
    母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」
    セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」
    母「氏ね」
    父「むしろゐ?」
    兄「タマネギage」
    妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」


    141

    >>136

    これすき

    156
    最近懐古酷くない?

    157
    まさかこの頃はvipが死ぬだなんて思わんかったわ

    171
    ケータイスマホの普及で短文化が進んだから長文が不自然になってコピペが生まれなくなった


    178

    >>171

    はぇ~
    確かに

    172
    最近はレスバ煽りばっかでおもんないわ

    173
    この頃からマウント文化はあったんかな

    174
    ともかく今は定型文ちゃうか

    186
    学生の頃に自分の建てたスレがまとめられて友達に自慢してしまった黒歴史

    190
    なんかもうレスバ始まってない?

    202
    つまらない奴おこなの?

    206
    昔のなんJ
    「すまんな」
    「ええんやで(ニッコリ」
    「(その目は優しかった)」
    「しゃーない切り替えていけ」


    今のなんJ
    「すまんな」
    「ガイジ!ガイジ!ガイジ!ガイジ!」


    いかんでしょ

    208
    言うて昔がギスギスしてなかったかって言うと
    回線切って首吊って氏ねとか普通に横行してたし、大して変わってないと思うで

    214
    冷凍庫にストックしたまま忘れそう

    229
    専門板は古臭いけどこういうのともまた違うんだよな
    ヲチスレみたいな異常な粘着性あったり冗談通じんかったり

    239
    コピペ岳をみたら和やかだけど当時も煽りあいだらけだったよ

    242
    .   ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
       / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
      |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
      |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
     /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
     | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
     \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
                  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

    249
    ぽまえらうんこ汁!wwwwwwwwww

    258
    これや

    地しんご「ドドスコスコスコwwwwwドドスコスコスコwwwww」
    地震の津波によって俺の実家が流されたらしいwwwwwwwwwww
    フジテレビ、原子力発電所が「メルトダウン」にはいる段階と報道
    地震のせいで魔法少女まどか☆マギカ中止
    住んでてよかった九州
    家「あたし流されやすいタイプなんだよねー」
    死 者 1 万 人 突 破 を 願 う ス レ
    タイから1500万の寄付wwwwwwwwwwwwwww
    死 者 5 0 0 0 人 が 完 全 確 定 メ シ ウ マ
    放射能漏れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
    【速報】ワンピースの一番くじが全滅
    声優の生存を確認するスレ ★6
    お前等う●こした時、尻何回拭くの?
    4400人孤立ってそれもう孤立じゃねえだろ
    福島県民の霊圧が消えた?
    韓国救援隊ショボすぎわろたwwwwwwww
    関西で電気使いまくろうや!!!
    走る照英が泣きながら原発の炉心へと消えてゆく画像ください
    原発「アーwwチーチwwwアーチーww溶けてるんだ炉がwww」
    被 爆 し た メ ン バ ー 紹介するぜ!!!


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526331157/