【朗報】パワプロ2018、明日緊急アップデート配信



    1
    「実況パワフルプロ野球2018」をご購入いただいたみなさんにお知らせでやんす。
    Ver.1.02アップデートを明日5月15日(火)に実施するでやんす。
    配信まで、もう少し待っていてほしいでやんす。

    https://www.konami.com/pawa/2018/update/180514


    4
    しねでやんす

    7
    想像以上に早くて草
    本気でヤバいと思ったんかな


    14

    >>7

    GWはしっかり休んでたけどな


    384

    >>7

    発売に間に合わなかっただけだぞ

    8
    完全にクソ企業

    12
    早いな
    6月も覚悟してたのに

    17
    栄冠の送球エラーも見直せやストレスしかたまらんわ

    20
    アプデしたら違うバグが出てくるだろうな


    23

    >>20

    これ


    26

    >>20

    そらそうよ


    37

    >>20

    アンチ乙
    残ったままのバグもあるから

    21
    ついでに筒香のミートFパワーCチャンス1にしろ


    106

    >>21

    オリックスシェルドンかな

    24
    修正多すぎて草

    27
    このペースだとGW返上してたんちゃう?


    33

    >>27

    返上したのは外注の開発でコンマイ社員はGW満喫やろ

    28
    矢部がスタメンにならないことがある現象を修正
    なにこれ

    32
    中古安なってるんかな

    36
    サクセスは下手くそのせいでヌルゲーになるんか


    51

    >>36

    ヌルゲーになって困る奴いる?

    41
    さてワンシームバグは無くなっているのか

    45
    申し訳ないでやんす

    50
    デバッグをユーザーにやらせるのは少人数のデバッガーにやらせるより理にかなってる

    55
    サクセスのパワ高の難易度だけ異常に高いのも
    五稜郭のスカウト評価と監督評価ポイントが一緒だからだろう
    開発側が意図してないバグやで

    56
    よくこれで発売したよな
    プレイテストとかしてないのか?w

    57
    試合後ルーレット修正とかやるやん

    61
    ペナントやり直すかどうか迷うでやんす

    63
    マイライフで工藤が中村晃をDHにしてデスパイネ守らせるのも修正されるのかなあ


    67

    >>63

    中村は怪我明けで万全じゃないのを再現してるんやぞ

    70
    爆速ストレートのエフェクトを調整

    これってバグなの?


    81

    >>70

    処理落ちして打てなくなる最強ボールだぞ


    85

    >>70

    vitaやと爆速どころかエフェクトのせいで爆重らしい

    74
    様子見て正解だったわ

    79
    サクセスで継承選手スタメンにしたらいつの間にかクソ雑魚に変わってんのは仕様?

    87
    サクセス難しい!ふざけんな!!!

    これよく考えたら頭おかしいよな
    ワイみたいな初心者ですら二回目でクリアできたのに

    88
    ・矢部がスタメンにならないことがある現象を修正

    ほんと草

    91
    ・パワフル第二高校の自動試合で失点しにくいように調整

    エフェクト認めてんのほんと草


    99

    >>91

    なおパワフェス

    93
    魔物ちゃん人形→味方全員倉本になる

    100
    サクセスはクリアするだけならサクスペの選手連れてけば余裕

    105
    ゲオで中古いくらや

    108
    ペナントで得能モリモリベテラン無双をなくしてるのはいいと思うけどな

    109
    パワフェスのエフェクトなおさねーのかよ
    あんな露骨なのはじめてみたわ

    115
    パワプロ2018の倉本w
    2EEDCEC
    チャンスB、送球B、対左投手B、バント○、内野安打○
    ヘッドスライディング、満塁男、逆境○
    併殺、エラー


    121

    >>115

    強すぎ定期

    116
    いい加減東浜やヤマヤスに各々のツーシーム搭載しろよ

    122
    vitaの爆速は処理落ちしたりしなかったりする史上最強の魔球だったからな

    129
    パワフェスのエフェクトは言うほどじゃない

    132
    栄冠てなんかバグ報告ある?
    怖くていま2017の栄冠やってるわ
    なおこっちもバグはある模様


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526270521/