映画配給会社「日本でアベンジャーズの興行収入が思ったより伸びない…せや!」



    1
    マーベル映画史上初!「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」応援上映決定
    2018年5月12日 11:00

    [映画.com ニュース] 「アベンジャーズ」シリーズ最新作「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」(公開中)の応援上映が、決定した。
    今年10周年を迎えたMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)において、初の試みとなる。

    アイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr.)、キャプテン・アメリカ(クリス・エバンス)ら、
    「シビル・ウォー キャプテン・アメリカ」で分裂してしまったアベンジャーズの面々が、
    宇宙の半分の生命を消し去ろうとする史上最強の敵サノス(ジョシュ・ブローリン)の出現を前に再結集し、死闘を繰り広げるさまを描く。
    全米では4月27日に封切られ、全世界興行収入は史上最速(11日間)で10億ドルを突破し、5月11日現在、
    全世界興行収入歴代14位となる12億ドル超を記録している。


    288

    >>1
    はどこ?


    552

    >>1

    JAP

    2
    日本では、公開から10日で興行収入25億円(MCU史上最速)を突破している本作。
    シリーズ人気が高まるなか、全国5大都市での応援上映が決定した。
    応援上映とは、上映中観客が自由にキャラクターへの声援や拍手、絶叫することができるという応援スタイルの上映。
    熱心なファンやコスプレイヤーが多数存在する本作だけに、相当の盛り上がりが予想される。

    応援上映は5月18日の午後6時30分から、北海道・ユナイテッド・シネマ札幌、東京・TOHOシネマズ新宿、
    愛知・ミッドランドスクエアシネマ、大阪・TOHOシネマズ梅田、福岡・T・ジョイ博多で行われる(チケットは5月15日の午前0時から販売開始)。

    5

    https://search.yahoo.co.jp/amp/eiga.com/amp/news/20180512/3/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASgB


    6
    うるさいやろ

    10
    全世界で概ねナンバーワンってやりたいんやろうな

    14
    でも皆で「イバンベ!」と「ワカンダフォーエバー!」やりたいやろ

    15
    ゴーストライダーさえ出せばw


    22

    >>15

    AoSも見とけよ見とけよ~

    16
    ぷいきゅあー!!がんばえー!!!

    20
    必死に応援してボッコボコにやられたらテンションだだ下がりやろ

    21
    40億上回るの確実っぽいし
    むしろ予想以上にヒットしてるんだよなぁ

    27
    なんで日本だとアベンジャーズあかんのやろな
    ワイも見てないけど

    28
    アベンジャーズを売り込みたいならその前に作品に出てるヒーローの単体作品売り込まないとあかんやろ
    仮面ライダーウルトラマンゴレンジャーコラボとアベンジャーズなら前者いくわ

    29
    嘘だろ!バッキー消えちまったよ!!

    ↑こういうヤラセみたいなリアクションする奴いっぱいいるから表面上無理やり盛り上げる

    33
    サノスが石手に入れる度にサイネリウムでその石の色灯すんやろ

    34
    よいこのみんなー?
    アベンジャーズがピンチだよ!
    大きな声で応援してねー!

    アベンジャーズがんばえー!
    アベンジャーズまけるなー!

    おやー?ちょっと声が小さいみたい!
    もーっと大きな声で応援してあげてね!

    アベンジャーズがんばえー!!
    やっつけてー!!まけちゃだめー!!

    あらら、みんなの声が小さいからアベンジャーズがやられちゃった!
    残念でした!


    134

    >>34




    710

    >>34

    おっさん達かわいそう

    35
    みんなでサノス応援するんか?

    36
    ワンピが流行ってるのに同じ能力バトル物のX-MENやファンタスティック・フォーがなぜ流行らん
    特にファンタスティック・フォーは主人公も能力似た感じなのに


    39

    >>36

    ホントにワンピ流行ってんの?


    595

    >>36

    お涙ちょうだいしろ

    37
    サノスガンバレ

    44
    日本は単体作品見てないやつ多いからイマイチなんやろ
    3時間くらいでアイアンマンからブラックパンサーまで振り返れる総集編作品あれば盛り上がる可能性もあるかも

    45
    これ萌えアニメでやったら大きなお友達の声が響くんだろうな・・・


    48

    >>45

    プリパラとかキンプリの応援上映は地獄絵図やぞ

    46
    開始5分で全員沈黙やろ

    55
    ソーがストームブレイカー担いで帰ってくるシーンは盛り上がるやろ!

    56
    「ホークアイがんばえー」


    62

    >>56

    ただの人だぞ


    78

    >>56

    いないぞ

    57
    見てないけどサノスって人は何が目的なの?
    指パッチンで宇宙生口を半分にしたいだけ?

    あとコンセプトがドラゴンボールだよねw


    63

    >>57

    飢餓から宇宙を救う救世主

    65
    日本での映画マーケティングってなんでこんな下手になったん?
    くそみてーなSNS連動とか、バカにしてるようなCMとか

    69
    コナンくんガンバ!

    71
    アベンジャーズって地上波で全然やらんくないか?
    ワイが見逃してるだけ?

    72
    マーベルに日本人キャラっている?


    770

    >>763

    何こいつ新手のgifガイジ?


    85

    >>72

    日本人って粗を探しまくる性格だからなぁ

    74
    陛下が消える時に「お前が消えるんかーい!」って叫びたいわ

    77
    これ見るまでに20作近くあるシリーズ見ないとあかんのやろ
    ハリーポッターやスターウォーズが優しく思えるレベルやろ

    81
    吹き替えだけの館とかあんだから当たり前やろ無能

    86
    ほら、応援したくなったでしょ?

    リンク切れ


    リンク切れ



    165

    >>86

    よりにもよってムジョルニア持った時の表紙やないか


    96

    >>86

    キャップって頑張ればムジョルニア持てなかった?

    89
    サムライミのスパイダーマンをかっこよく出すんだよ、わかったか

    93
    アベンジャーズって正直1はあんまり面白くなかったよな


    103

    >>93

    わかる
    今はあの頃よりおもろいで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526249997/