病気でもないのにマスクつけてる奴ww



    1
    なんなんあれ自分の顔に自信ないんか?

    4
    予防が1番やろ イッチはそんなことばっかり考えて自分の顔にコンプでもあるんか?


    106

    >>4




    109

    >>4



    5
    そそそ

    10
    この回あかんな

    12
    自信ないんやろ
    ブサイクなんや


    17

    >>12

    ガチで言ってんの?

    13
    ワイは無精髭を隠すのに使ってる

    23
    ニキビ面なんやろ


    77

    >>23

    これやご

    30
    黒マスク最初に見たときビビったわ

    35
    化粧が適当な時か肌荒れがひどい時はマスクするわ

    39
    高校時代に素顔がめっちゃ可愛いのにずっとマスクしてる子おったわ
    あれなんでなん?

    40
    冬はあったかいやろ


    54

    >>40

    確かに暖かいな

    41
    無精髭より人前でマスク外さない方がよほど不快感与えてるで

    42
    風邪でもなく花粉症でもなくマスク付けてたら病気

    黒マスクのはダサいの自覚してないんかな


    47

    >>42

    普通やろ

    49
    自意識過剰もあるやろな
    お前の顔なんか誰も見てないで


    51

    >>49

    なら付けてええやん

    53
    マスクは予防にならんで

    56
    マスクって辛いよな

    67
    マスクなんか一回入れた菌を出せなくするから意味なし

    73
    顔出し配信でマスクしてるのほんと草
    結局風邪とか花粉とか嘘の後付けでコンプなんやろ


    101

    >>73

    チンフェやんけ!

    80
    頭の病気だぞ

    87
    最近の女では普通だぞ

    92
    マスク着けるならずっとつけとけよ
    外した時の顔見たらブスしかおらん


    103

    >>92

    ブス発見w

    95
    中国人だか韓国人の黒マスク率

    105
    ゲホゲホ言ってるのにマスクつけないやつ

    111
    ホンマ性格悪いななんJって
    マスク付けてるだけでマウントは草生えるで

    116
    ヒゲやろ

    118
    帽子マスクで完全防備してるやつもたくさんいるよな
    こんなん一昔前なら銀行強盗しかしないだろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526248478/