京田陽太とかいう打てない守れない走れないショートwwwwwwwwww



    1
    WAR-1.1単独最下位


    113

    >>1

    嘘つくな

    3
    二軍レベルを2番フルイニング固定するガイジ采配

    7
    京田と倉本の二遊間みせて

    11
    京田酷くないか
    選球眼なさすぎ
    源田の方がマシ


    19

    >>11

    マシどころじゃない


    21

    >>11

    源田に失礼やろ

    12
    セの倉本

    13
    藤井とかいう打てない走れない守れないおっさんの外野よりはマシだからセーフ

    15
    ちょっとペース早すぎないか?

    20
    明暗分かれたセパ新人王
    つーか去年のセの候補誰が取っても煽られることになるけど

    24
    足の速い倉本やぞ

    28
    2番に置く敗退行為

    36
    倉本は外れるようになったからな
    固定の恐ろしさに震えろ

    40
    これ打てない倉本だろ

    46
    森繁とかいう煽りカスを許すな

    47
    吉川指名時のD専


    リンク切れ


    51
    もう京田じゃなくて弱打に登録名変更しろ

    55
    凶駄

    59
    倉本はとっくにスタメン剥奪されてるぞ

    62
    出塁率.247の2番ってまじでなんなん

    72
    去年みたいに徐々に立て直っていく気配が感じられないわ

    75
    竜の倉本
    ショートの倉本
    倉本スピードフォルム

    81
    土井「今が底」

    失敗する投資家みたいな事言ってますね

    82
    最後の打席の映像を京田本人に解説してほしいよな
    どうしてこれを振ったのか答えてみろや

    91
    確か日大出身やろ
    アメフト部に殺人タックルされたらなにか変わるんちゃう

    93
    打率.211出塁率.240、31三振6四球
    なお不動のショートかつ2番固定

    98
    いいか?

    9番倉本だぞ?
    9番とは何だ?Pよりも下位だ。
    つまり使う監督も選手もファンも認めてるんだ

    2番京田?頭が悪いのか?
    何故認めない?2番の実力なんか一切ないぞ?

    何故認めないんだ?

    108
    でも大山よりええやん

    114
    割りと打撃では倉本以下やろこいつ

    116
    WARもしかして倉本以下なんか??

    119
    普通に去年がキャリアハイになりそう

    120
    トレード要員でええやろもう


    124

    >>120

    どこかいるか?

    135
    さすが北條のライバルやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526212503/