最近の仮面ライダービルドさん、ガバガバすぎる 2



    1
    はい

    2
    ぐうキモ

    リンク切れ



    345

    >>2

    こんな予算あるわけないやろ


    375

    >>2

    ザ・フライみたいでええやん


    435

    >>2

    虫みたいな顔だから古参虫どもが喜ぶぞ


    44

    >>2

    また左右非対称かよ


    7

    >>2

    ライダーのチョイスが謎すぎる


    5

    >>2

    ガセやろ

    8
    前スレでウルトラマンはガキ向け感がきついっていうけどそら特撮なんてジャリ番組やろ

    9
    誰がなんと言おうとハザードとマグマのデザインは神


    13

    >>9

    寧ろdisってる奴おるんか?

    10
    強い敵幹部おるのすき
    ブレイドの上級アンデッドとかマジレンの冥府十神とか

    20

    リンク切れ


    21
    ひょっとしてカブト二期なんだろうか


    397

    >>21

    一番無いわ

    23
    エグゼイド人気で特撮復帰勢増えてこういう対立煽りも比例して増えたよな
    自分の知らないものが賞賛される=自分が否定されるではないんやで、大人子供さんたち

    27
    ジオウまじ?


    30

    >>27

    商標登録はされたらしい

    29
    ウルトラがオーブから勢い取り戻したってマジなん?
    メビウス以降見てないんやけど見た方がええ?


    104

    >>29

    エックスを讃えよ


    146

    >>29

    ギンガからだがウルトラは今アツイぞ


    53

    >>29

    見て損は無いで
    ワイが保証する

    31
    ジーニアスの投下もかなり前で
    ねーわの連続からの本バレよ

    33
    最近は怪人減らしてライダー増やす路線なんやろけど主人公以外ボコられ要員にしてるから本末転倒なんだよな

    38
    怪人まとめ動画見てたら年を追うごとにどんどん少なくなって涙がでますよ
    ビルドに至っては自我のないモブやし

    41
    一期のころはライダーファンみんな仲良くていつも作品叩きしてるガノタを可哀想な目で見てたのに


    47

    >>41



    46
    ブロス微妙、難波の緑戦闘ロボット好き

    48
    クローズマグマがぶっ飛ばされてゴロゴロしたら羽根が邪魔そうとか思ってたんやが今のところそういうシーンないよな?


    58

    >>48

    ホークガトリングも意図的に避けてたしないやろ

    50
    ガセ寿司ライダーハラデイ

    59
    ジオウはそれっぽい撮影現場も撮られてるからガチっぽくて不安
    アイデアはいいけどデザインがうんち


    65

    >>59

    現場はコラやぞ


    70

    >>59

    画像バレきたんか


    71

    >>59

    コラ画像の事言ってんのか?

    60
    シンは二章実装されてから出直してこい


    88

    >>60

    アマゾンプライムとかでシンリメイクしてくれへんかな

    61
    いつの間にかオーズって許されたな
    最終前までずっと叩かれてたのにな

    62
    戦闘がつまらんのがアカンわ

    ラビラビタンタンはもっと特徴活かせや!


    87

    >>62

    フルフルマッチブレイクとかいう一発屋

    69
    寿司ライダーってなんや?
    シンケンゴールドみたいなもんか?

    73
    せんと=葛城だとして葛城がヒャッホイとか言う画が思い浮かばん…


    82

    >>73

    焼肉要素もっと出して欲しい

    74
    ニコニコで今日オーズ最終回やったけどやっぱ名作すぎるやろ
    しかし感動を壊されたくないからコメ無しで見てあとからコメ見たら最終回にまで艦これがどうの吹雪がどうの言ってる解説野郎湧いててムカついたわ
    あの承認欲求の塊とあれを解説兄貴とか読んでる糞ガイジ全員苦しんで死んで欲しい


    100

    >>74

    艦これとオーズって何の関係あるんや


    180

    >>74

    艦これの説明ってどのシーンや?

    77
    ゴースト放送中がライダー史上一番平和だったという風潮、一理ある
    やっぱタケル殿は英雄だわ


    86

    >>77

    おは御成

    79
    この時期に新作撮影とか東映さんができるわけないやろ

    92
    ってか、改めて考えるとバレ師って犯罪者の癖して
    承認欲求まみれのクソ野郎だよな
    制作サイドへの損失甚大だわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526202845/