陽キャ「ようやく免許取った(AT)」まんさん「ドライブ連れてって」陰キャ「ぼ、ぼくMTだよ……」



    1
    まんさん「なに言ってんのこいつキモ」

    これが現実


    150

    >>1-1000



    156

    >>1-1000


    4
    でもお前オートマやん


    192

    >>4

    何が「でも」なのかよくわからん


    408

    >>4

    でたわね


    574

    >>4

    このレス効いてて草


    604

    >>4

    これだけでスレタイ無効化できるか


    651

    >>4

    やめたれ狙い失敗テテ草

    6
    無キャ「…」

    7
    いまや陽キャはATで免許取るからな

    10
    普通MT取ってAT乗るよね


    13

    >>10

    MTで取るやつは時間も金も無駄にしてるアホやぞ

    15
    まあマニュアル免許(非限定免許)とかマニュアル車とか
    男で軽自動車はうんぬんとか言ってる奴の陰キャ感はすごいからな

    17
    ギア操作楽しいのに
    車の仕組みとか勉強できるしそんな難しいわけでもないからふつうMTだよね


    218

    >>17

    ジジイスルーされてて草

    19
    イケメンベビーフェイスならAT免許で軽乗っててもモテる

    22
    ギアガチャガチャやってんのダサいで?
    普通はオートマでスパッと免許取るのがスマートやしモテるんやぞ


    32

    >>22

    ギアガチャしてたらスマートに出来ないガイジ

    23
    普通か限定入ってるガイジかだけや

    27
    MTはsyamu

    35
    MTガイジ😅しね


    38

    >>35

    コンプレックス抱えすぎやろ

    36
    AT限定原簿持ってる男は30過ぎた薄毛のオッサンとか陰さん位やったで
    宗教的にアカンのやろなあって思ってた

    41
    MT車なんてもう1%も走ってない もう誰も馬車使ってないようなもん

    46

    リンク切れ


    若者は合理的やからな乗りもしないMTのために普通免許を取りはしない
    未だに普通免許にこだわってるのはジジイだけw


    468

    >>46

    カッペ男ばっかやん


    99

    >>46

    やっぱMTガイジってゴミなんやな

    50
    mt煽りしてる奴は無免許の煽りカスやで

    51
    むしろ陽キャはMTばっかだよな

    52
    今から取るならMTとか無駄やしな

    53
    陰キャ「男ならMTとるよね?w」ニチャア


    67

    >>53

    陰キャ発狂か?

    55
    なお

    陽キャ「ようやく免許取った(AT)」
    まんさん「は?ATとかだっさ」
    陰キャ「俺MTだよ」
    まんさん「素敵!抱いて!」

    これが現実

    59
    1は陰キャ過ぎて免許持ってない

    60
    大事なのは車種だからな。

    陽キャ「ワゴンR」
    陰キャ「BMW」

    まんさんが惚れるのは後者やで。


    136

    >>60

    BMWごときでは陽陰の壁は越えられないぞ


    170

    >>60

    ほーん、で君の車は?

    64
    20年もすれば自動運転普及してんのにATやらMTやらでごちゃごちゃ言うのは不毛


    75

    >>64

    さすがに自家用レベルでは普及せんやろ

    66
    ぶっちゃけこれから先MT車の需要ってあるんか?


    68

    >>66

    ないでキモオタしか乗らんわ


    97

    >>66

    ない
    趣味で乗る層のために作るくらいやろ

    71
    AT批判するならAT車乗るなよ

    78
    陰キャ「MT煽るスレ立てよう」

    79
    欧米でもATはバカにされるで


    107

    >>79

    欧州行ったことないやろ

    81
    わいが免許とった頃はAT限定ってMT車運転できなかった落ちこぼれやったで


    89

    >>81

    今でもそうやで

    85
    AT限定とかいうガイジ用免許


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526201238/