北野武の真似して映画撮ったけどまるで才能なかった芸人といえば



    1
    なお金髪もパクった模様

    4
    品川か!

    8
    品川以下という事実

    12
    大松本人志

    14
    でも北野武だっていい画が撮れたと思っても後から見返すと結局黒澤さんのアングルなんだよなぁ


    30

    >>14

    くっさ
    何が黒澤さんやねん


    72

    >>14

    黒澤よりゴダールじゃね?

    17
    無かったことになってるよね

    21
    板尾の火花はドラマの火花よりおもろかったんか?


    104

    >>21

    ドラマのほうがよかった

    24
    桑田佳祐

    25
    しんぼるとかいう映画史に残る駄作

    28
    なおトークは滑らない模様


    35

    >>28

    笑わなあかん空気作ってるだけなんだよなあ

    29
    でも芸人やしたけしより面白いからええやん

    36
    ハマタも映画撮ってほしい

    40
    品川よりも松本人志の方がつまらないってマジ?

    43
    芸にでも簡単になれる映画監督とかいう職業はなんだろうな
    同じ監督でもアニメ映画監督はいないのに


    56

    >>43

    そのうち天津向がやりそう

    47
    謎の品川age
    これ本人混じってるやろ


    52

    >>47

    今5連休らしいからな

    53
    ビジュアルバムみたいな短い作品なら感性だけで成立するから松本向き
    物語を語ることになんの興味も無い人間だから映画は無理

    57
    そういえばウッチャンも映画撮ってたな
    すっかり忘れてたわ


    108

    >>57

    七人のおたくはおもろかったで

    60
    内村はもともと映画の専門学校だったし
    松本太田なんか完全にたけしのフォロワーだよね

    64
    ネタとは勝手が違って上手くいかないからってフランス映画みたいな作風にしてごまかそうとする頭の悪さ

    66
    俳優経験を積んできた板尾創路、監督作品もそこそこ成功させる

    ドラマすらロクに出た事もないような芸人が映画畑のスタッフも付けず身内だけで映画ごっこして
    結果クソつまらん長編コントが出来上がるのなんて当たり前過ぎてなあ


    67

    >>66

    板尾も最近とったやつくっそつまらんし滑ってたやん

    70
    筋肉はオリジナル

    75
    まっつん

    78
    ぶっちゃけ品川さんは才能ないとは思わん

    79
    松本は数年前にNHKでやってたコント番組もつまらなかったな
    才能枯れてる

    83
    松本人志

    89
    たけしが作ったファミコンソフトを許すな

    91
    みるのも恥ずかしい映画
    しんぼる
    大日本人
    さや侍


    106

    >>91

    何故R100を入れないのか

    92
    映画もう辞めたんすか?とか聞いちゃいけない決まりでもあるんか?

    95
    もう松本はバラエティの企画屋になっとるな
    多分そっちのほうが才能あるわ
    コントのセンスももはや時代遅れやろ


    109

    >>95

    映画のプロットだけなら面白いもん作れそうよな

    102
    品川さんって嫌われキャラじゃなくて
    ガチで嫌われてたんか

    114
    松本人志よりお笑いの才能は下なのに映画の才能が圧倒的に上だった為に干されてしまうかわいそうな品川さん

    119
    品川の漫才ギャングて面白いよな普通に


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526188473/