【朗報】『かぐや様は告らせたい』でブチころすべきキャラが決まる



    1
    会長

    4
    おかわいいこと

    8
    柏木

    12
    隠キャやろ

    16
    石原に文句垂れてたあのマ○コ

    18
    藤原千花 書記 天使 ぐうかわ

    19
    書記は口臭いからなぁ

    リンク切れ



    257

    >>19

    ここほんとすこ

    22

    リンク切れ



    63

    >>22

    これいつのや

    23
    荻野くらいやろ
    みんなおかわわわ

    25
    石上は初期のチョイ役だからめちゃくちゃ輝いてたのに

    26
    なんとなく柏木さんは別れる気がしている

    29
    シリアス入れてくるくそ作者


    40

    >>29

    これ

    32
    かぐやの人気投票は会長と石上のワンツーだという風潮

    35
    石上のシリアス回って必要?

    36
    この話好き

    リンク切れ



    183

    >>36

    これ何巻?

    38
    石上は作者の自己投影が透けて見えてきつい

    41
    五巻に一回ぐらいのシリアスも許容出来んのか
    感泣ついてええやんけ

    42
    石上回嫌いなやつ陰キャやろ?昔の自分思い出すんやろ?

    47
    シリアスは上手くないって作者が気付いてやめればええんや

    49

    リンク切れ



    54

    >>49

    したい


    59

    >>49

    ぐうえろ


    79

    >>49

    可愛い

    52
    会長の妹きらい
    もっと兄ちゃんに優しくしたれよ

    56
    この漫画ほんまに好きなんやが最近面白いポイント?の台詞の文字を太くする手法がなんか鬱陶しくなってきたわ
    別にそんなんせんでも面白いんやで

    58
    石上はラノベならモテモテ主人公

    66
    ミコちゃんすこすこ

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    72

    >>66

    かわE


    74

    >>66

    一番下おもろかった

    69
    君らどんだけシリアス嫌いやねん
    少しぐらいは許したれ

    76
    わいは結構石上回すきやったで

    77
    ミコちゃんもなんやかんや馴染んだよね
    もう流石にメインキャラ増やすの限界やろ

    80
    もっと圭ちゃんの登場を増やすべき

    86
    石上のめっちゃいい話から初登場時の生徒会辞めたいに繋がると思うと草生える

    94
    かぐ告の認知度なんでこんなに上がったんや?
    前までかぐ告おもろい!って言ってもワイ以外知らんかったのに

    98
    つまらないシリアス書く作者

    101
    会長は親の言葉をガン無視する男

    リンク切れ


    リンク切れ


    103
    ミコちゃんいじめたい

    109
    天才達の頭脳戦←


    142

    >>109

    はいすいません

    113
    何周もシリアスしたあとの盛り上げ場が
    タクシーの中で花火に間に合え間に合え祈るとこってドン引きやったで

    118
    ザコちゃんとかいう蔑称すこ


    119

    >>118

    シコちゃんやぞ

    123
    絵が下手でいっこうにうまくならんなこの漫画

    124
    最近ステマ攻勢すごいな
    ヒナまつりが落ち着いて次はこれアニメ化なんか?

    128
    そういやヤンジャンでのあの魔女の漫画はもう終わったか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526170200/