インフィニティウォーで一番かっこよかったのって



    1
    間違いなくソーやろ
    闇落ちしてもうてるけど

    2
    闇落ちはしてないやろ
    アベンジャーや

    4
    うさぎやろ

    6
    君を感じるだけだやろ

    8
    負けたとしても失うものがないって悲しそうに笑うソーに涙が出ますよ

    9
    バッキーのぐるぐるロケットすこ

    10
    アイツ地球に彼女いなかったか?
    いつのまに別れたんや

    17
    ガモーラに微笑んで励ましたりソーは3部作での成長が凄すぎる。

    19
    サノスが1番カッコよかったんだよなぁ…

    20
    アイムグルート
    アイムスティーブロジャース
    すこ

    24
    ツイッターの公式アカウントで今作で誰がMVPかって調査してるけどソー圧倒的やろ


    26

    >>24

    当たり前やん


    32

    >>24

    どこでやってん

    30
    マザファカおじさんもよかったやろ

    36
    エゴが生きていればどれだけ善戦できたのか興味ある

    37
    シビルウォーでブチギレてパッキー殴ってたトニーがクイル止めるんやなって

    43
    ちょっと背が高いだけのフツメンよいしょすんのやめろや


    45

    >>43

    声低くすんな

    47
    トニーは最初さっさと電話かけろや!と思ったけど最後らへん勝ち目無いのに立ち向かってて涙出たンゴ

    51
    ホムカミでのハグはまだ早いってのと君が死んだら私の責任になってずっと悔いるって発言がインフィニティウォーで回収されるの鳥肌たったわ
    スパイディが消えるシーントムホのアドリブらしいし

    53
    サノスが思ってたより考えてて良かったわ惚れるわ

    58
    ロケット「親父さんは?」
    ソー「死んだで」
    ロケット「兄弟は?」
    ソー「死んだで」
    ロケット「親友は?」
    ソー「死んだで」
    ロケット「お袋さんは?」
    ソー「死んだで」

    ロケット「あっフーン…」

    60
    戦犯化する前の中指立てスターロードくん


    68

    >>60

    ここかっこいい

    75
    社長トムホランドくんの灰を手ではらってなかった?


    85

    >>75

    あれほんま草生えた

    79
    ソーの1と2やアベンジャーズの1と2よりもソーが輝いてたな
    ぶっちゃけアベンジャーズだと今まで持て余してた感あるし

    80
    ソーだよ
    音楽も相まって最高のシーンやね

    82
    ロキが初めてアスガルドの王子、オーディンの息子って名乗るのほんとすこ
    超能力枠で生きててほしいわ

    84
    アベンジャーズ4の撮影現場やけどネビュラは地球に来るんかね?

    リンク切れ


    98
    原作の詰めでヘタレて情けなくなるサノスおじさんと映画の志の男帝王サノスは別人

    100
    そういえばなんでサノスはトニーの名前知ってたんや?

    107
    ネビュラ拷問の迫真の演技すき

    110
    ネビュラって結局姉LOVEでええんよな?


    114

    >>110

    ええで

    112
    ワイ(ハルクも最終決戦やしハルクバスター壊れたら出てくるんやろなぁ……)
    ハルク「嫌だあああああああああああああ!!!!!!」
    ワイ「えぇ…」


    117

    >>112

    ほんま糞


    122

    >>112

    クソ雑魚メンタル

    113
    一定のクオリティの映画をこんなに量産出来るの凄すぎるやろ
    DCも見習え

    121
    DCの集合系ってポスターがダサい気がする
    ウォッチメンとか

    124
    ストレンジが最初から未来予知してればよかっただけ
    あいつ舐めプやろ


    127

    >>124

    そう言う奴や

    125
    アントマン2ってインフィニティウォーより前の時系列なんやろか


    130

    >>125

    せやで

    131
    キャップと決裂してアベンジャーズは解散した
    →?「ビートルズみたいに?けど今そんなこと言っとる場合ちゃうではよ連絡よれや」

    魔術師とソリが合わないンゴ
    →?「喧嘩する前にまずサノスどうにかせえよ」

    ハルクバスターを与えられて
    →?「すごーい、変身しなくてもハルクになってる気分や」キャッキャズコーッ

    仲間が救援で加勢しにくる
    →?「お前らに勝ち目ないで覚悟しいや」

    本編の半年前のインタビューで
    →?「次の映画でみんな死にます、あ、違った、その一部は死ぬかも、あっ」

    リンク切れ


    132
    アベンジャーズのテーマとともにド派手に現れるソーほんまにかっこええ

    145
    グルートが死ぬ前にロケットに言ってたことって「父さん‥」らしいなルッソのツイッターで見た

    149
    グルートやぞ😡

    155
    ドクターストレンジの未来予知してるシーンキモ過ぎて草生えた
    あれ他にもうちょっとなかったんか

    158
    ダークワールドはダーシーに彼氏できたのがショックや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526146127/