【悲報】ダークソウル改悪リマスター



    1
    めくり削除
    トレインも残ってる模様

    2
    画質クソすぎじゃね?

    3
    ええんか....

    5
    やらなきゃええやん
    ps3に戻れば

    6
    ええんか....
    ただでさえ使える武器少ないのにめくり無いとか飛んでもねぇな....

    7
    めくり削除はマジでゴミだわ
    まあ怯み抜け消されるよかマシやけど

    9
    めくりってなに

    11
    他にろくなゲームなかった時代の思い出補正ゲーに文句言ってて草生える
    いくらHD化で画質良くなったからってゴミなもんはゴミだというのに
    きれいなハリボテアノロン走り回ってコンナハズジャナカッタ連呼してそう


    21

    >>11

    長文来ちゃったw

    12
    ショーテル使うンゴ

    16
    1なんてまだ散々やった記憶も新しいやろうにリマスター出す意味あるんか

    17
    めくりは冷静に考えて物理的におかしいのでしゃーない

    19
    クソゲーw

    24
    ダクソ1って攻撃食らってる最中に武器切り替え連打してたら抜けれるやつだっけ?

    25
    デモンズって鯖終了してもまだオンラインやってる奴おるよな

    27
    おいおいめくり無しじゃあ大鎌とか産廃でしょうよ

    30
    このシリーズブラボしかやってなくてダクソ始めたいんやけど買ってええんか?

    32
    まあこのリマスターは外注でフロムノータッチらしいんだが

    39
    格ゲーで勝てない奴がダクソの対人でオナニーしてんやろ

    41
    やっぱりこれを対人だけのテクニックだと思ってる下手くそが沸いてくるな w

    43
    初見以外で今更無印ダークソウルなんて買う奴おるんか

    51
    トレインて何?

    54
    え、ダクソってコアなゲーマー様が楽しんでる歯ごたえあるゲームじゃなかったの?
    そんなバグ技使って俺TUEEEしてたゲームなの?じゃあ無双でもやってればよくね?

    58
    対人したいならFPSとか全く別ゲーをあげてくる的外れな奴もおるな

    63
    バグ修正とか有能やん

    64
    めくりとかパリィ狙いのやつにメチャクチャ使うぞ
    パリィアンチになるし

    74
    1未プレーで3とブラボしかやってないけどこんなにもっさりしてるもんなん?アクションごとの硬直キツいねんけど

    76
    めくりは重宝してたけど明らかにバグやし修正されるのはしゃーないやろ

    81
    仮面巨人は健在ですか?

    83
    スレスタ ハチスタ ロリ刈りが出来る熱いバトルたのしみやで

    85
    このシリーズって時間が経ってあとから評価され始めるの何なん
    ダクソとかブラボとか当時はそんな評判良くなかったのに

    99
    めくりなくなるのきつくね?
    どうやってガン盾に勝てばええの?

    100
    そもそもダクソの対人要素は必要なんか?

    107
    黄色いウンコみたいなの被った他プレイヤーと戦うのってダクソやっけ?


    112

    >>107

    それはデモンズや


    119

    >>107

    デモンズソウル

    114
    対人はほんまおもんないな
    ななめにすり寄って来たかと思うと吸われて掘られるわ


    116

    >>114

    これきらい

    120
    トレインてなんやゾンビモードでもあるんか?

    124
    ダクソ3に慣れたらこんなにもっさりだったっけってビックリしたわ
    まぁマップ構造は1のがいいけど

    126
    対人したいなら格ゲーとかしろよ
    何がおもしろいの

    130
    糞無印は万人向けやないんや3は新規向けやで

    138
    ブラボ2って出る可能性ある?

    139
    皆ケツ向けて大剣振り回してたな

    145
    対人やりたいならダクソ3
    おもしろい侵入したり大人数相手したいならダクソ1


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526130830/