女さん、ブチギレ「日本がクソすぎて脱出しようにも英語ができない 学校が悪い、社会が悪い、国が悪い



    1
    女さん、ブチギレ

    リンク切れ



    男さん「アメリカは日本より治安悪いで」
    女さん「なんでそれを私に言うんだ!!ムキイイイイイイイイイイイイ」

    リンク切れ


    2
    ちなプロフ

    リンク切れ



    431

    >>2

    海外志向でTOEICw


    498

    >>2

    おばさ…

    3
    まんさんw

    5
    けんも姫か?

    7
    アニメアイコン


    419

    >>7

    障害者しかおらんな

    8
    まーんって文句しか言えねえのな

    12
    岡くんがお似合い

    16
    頭が悪い奴程チョンモメン思考に染まるってのがよく分かるね

    17
    社内ニートのくせに上司をチンパン呼ばわりとか

    19
    自分以外は害悪の世界

    20
    TOEIC900点目指すなんて言ってるから現時点でかなり喋れるんじゃないの?

    26
    これは男も一緒だろ俺も日本にさえ生まれなければ何か国語も操ってゴーンみたいな人生歩めたのに

    27
    アメリカ在住に論破されるのは哀れ

    31
    英語勉強して脱出しようと頑張ってるのは偉いやん

    35
    英語くらい独学で多少学べるやろ
    ワイも今勉強中やで

    40
    どの国行くんやろか

    リンク切れ


    リンク切れ


    45
    自分の乗るノアの箱舟(泥舟)着々と組み立てています

    46
    ケンモメンはまんさんだった…?


    58

    >>46

    (ヽ癶ん癶)

    50
    マンモメン

    52
    わいの故郷めちゃ移民とか馬鹿にされてるやで

    53
    日本とかほんまクソやで

    64
    脱出した方がいい
    女性は向こうでもモテてるし悔しがるのは陰湿な日本男だけや
    家事も手伝わんしな

    65
    ま~ん(笑)

    リンク切れ



    102

    >>65

    気持ち良さそう

    66
    一方なんj民
    「リクルートガー」
    「コミュ力重視は糞」
    「学歴だけで就職できるようにしろ」

    世の中のせいにしてるのは同じやんけ

    69
    ケンモメンの女版やからケンモウィーミンか

    80
    わいみたいな混血ニキ他におる?

    81
    ドイツって意外と治安良くないんやな

    82
    性犯罪に遭いそうもないブスがつぶやいてそう

    86
    ガイジすぎてこわい

    91
    関係ないけど中条あやみちゃんと結婚したい

    98
    まんモメンだろ

    103
    ワイは日本でええわ
    風邪引いても病院行けないような国には住めへんわ


    110

    >>103

    日本もいずれ...

    107
    何でもかんでも人のせいとか嫌儲のチョンモメンみたい

    113
    女ってだけで勉強やら就職で下駄履かせてもらえるうえに子供のころから甘やかしてもらえるのに何が不満なんやろ

    115
    優秀な奴はどんどん日本脱出しとる
    この島は文明から隔離された監獄島

    117
    微妙な顔でも男の集団放り込めばチヤホヤしてくれるしめっちゃ優しいやろ日本

    121
    チョンモメンといいこいつといいほんま他力本願で自分は何も悪くないって思考の分際で態度だけはデカくて人間としてどうかと思う

    122
    2月17日て

    124
    エスペラント語を学べばええのに


    140

    >>124

    話すん?


    369

    >>124

    ユピビピ

    125
     「お前に嫉妬とは何かを教えてやる
    己が努力、行動を起こさずに対象となる人間の弱みを口であげつらって、
    自分のレベルまで下げる行為、これを嫉妬と云うんです。
    一緒になって同意してくれる仲間がいれば、さらに自分は安定する。
    本来ならば相手に並び、抜くための行動、生活を送ればそれで解決するんだ。
    しかし人間はなかなかそれができない。嫉妬している方が楽だからな。
    だがそんなことで状況は何も変わらない。

    よく覚えとけ。現実は正解なんだ。

    時代が悪いの、世の中がおかしいと云ったところで仕方ない。
    現実は事実だ。
    そして現状を理解、分析してみろ。
    そこにはきっと、何故そうなったかという原因があるんだ。
    現状を認識して把握したら処理すりゃいいんだ。
     その行動を起こせない奴を、俺の基準で馬鹿と云う。」


    411

    >>125

    談志か


    415

    >>125

    談志か


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526126235/