アベンジャーズに一人だけキャプテンアメリカがいるよな



    1
    誰とは言わねーけどあの飛べねーやつ
    ソーもアイアンマンも飛ぶのにな


    662

    >>1

    口が悪いぞイッチ

    2
    一人いれば十分なんだよなあ…

    3
    は?意思を持つ盾やぞ

    6
    一人は要るやろお…

    13
    しかもあの糞ダサスーツwwww

    17
    でも彼には主人公補正があるから


    20

    >>17

    みんなもってるぞ

    22
    バッキーとかいう犯罪者を擁護するクズ

    23
    予告でもあったけどサノスの指を掴んで吠えるシーンって必要やったんかな

    26
    サノスに一番善戦したのが社長で名前まで覚えられてるから…

    29
    割と実力近いアイアンマンが活躍しまくって有能すぎやから余計惨めやな

    36
    社長に盾持たせたらよくね?

    38
    ブラックパンサー見逃したんやが、今回のキャップの楯ってスパイダーマンに出てきたやつ?

    43
    ワカンダ製のしょぼい盾持たせられたキャップの微妙な活躍具合
    やっぱいつもの盾じゃねぇと駄目だな

    44
    アイアンマン優遇されすぎやろ
    毎回敵の最後の手段的なの潰してるやん
    核しかり浮かんだ都市しかり

    46
    自分が絶体絶命ってときに駆けつけたのがキャプテンアメリカかアイアンマンならどっちがいいかって話よ

    54
    盾嫉妬民見苦しいぞ

    55
    無能の代名詞みたいに言うなや

    60
    キャップってコールソンより戦闘能力低そう

    61

    リンク切れ

    もうこれじゃ戦えないねぇ・・・


    511

    >>61

    只の人だな

    62
    ドラマでコツコツ活躍してるコールソンに比べたらマシやろ

    71
    トニースターク 自己中 ナルシスト メンヘラ 傲慢

    キャプテンアメリカ 高潔 正義漢 司令塔 信頼厚い

    72
    キャプテンのファン
    ・コールソン
    ・スパイダーマン
    ・アントマン

    アイアンマンのファン
    なし

    こういうとこやで

    75
    ルッソ兄弟とかいうキャプシン

    79
    でも子供達が好きなのは…?

    リンク切れ



    96

    >>79

    トニカス顔こえーよ

    82

    リンク切れ



    100

    >>82

    いやあんた誰や


    87

    >>82

    うわええ台詞や

    83
    アイアンマン3で飛行機から突き落とされた人達の事トニーはちゃんと救ってたけどもしキャプテンアメリカが同じシチュエーションに遭遇しても誰一人助けられないよね...

    85
    キャプテンが困ってるときに駆けつけてくれるやつはいっぱいいるけど鉄カスはクロンボぐらいやろ


    95

    >>85

    ピーターが来たぞ

    89
    絶対に助けに来てくれるという信頼感

    リンク切れ



    102

    >>89

    突然のツナ派宣言


    94

    >>89

    ツナだな…(難視)

    90
    一人精神的にもまともな弓の名手がいるよな


    92

    >>90

    引退しろ

    93
    キャップのパワーアップイベント欲しいな

    97
    キャップ→アベンジャーズのキャプテン
    弓おじさん→弓を使える
    ウィドウ→肉便器
    ハルク→緑
    ソー→筋肉

    おいおいアイアンマンには何があるんや?


    109

    >>97

    天才の頭脳やぞ


    112

    >>97




    114

    >>97



    98
    でウルトロンつくったのって誰やっけ

    118
    ぶっちゃけアベンジャーズに出すために作った即席スパイディじゃなくて、サムライミのスパイダーマン出してほしいよね。
    いくつも世界がある設定なんだから、出してほしいわ

    126
    大人しく国債売るために踊っとけ全身タイツ野郎

    128
    IWのビジョンはなんであんなにクソザコなん
    普通にキャップに負けそう

    131
    なんだかんだお前らMCU大好きだよな

    132
    インフィニティウォーのピーターパーカー役の顔ってちょっとトビーマグワイアに似てるから好き


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526123077/