シバター『ヒカキンは一周回って面白いみたいな風潮あるけどつまらない』



    1
    正論

    2

    リンク切れ



    21

    >>2

    これすき

    3
    その点

    4
    シバターは何周してもつまらない


    101

    >>4

    言い回し好きやで


    67

    >>4

    よさぬかw


    84

    >>4

    やめたれw


    85

    >>4




    8

    >>4

    やめたれwwww


    96

    >>4

    これな

    5
    煽りまくってたメグウィンに負けた雑魚

    10
    それ言われてるのシバターやろ
    つまらんけど

    18
    シバターも誰かの悪口ばっかりやん
    ヒカキンの方が健全や

    23
    正直シバターの動画好き

    27
    syamuのおかげで売名成功した人

    28
    シバターって糞煽りか人の意見代弁するだけしかできないカスだよな


    40

    >>28

    なんJやんけ

    32
    おまえの逆張り動画もメスイキとタラコの二番煎じだろ

    35
    シバターは地位築いたのに守りに入らないのが凄い

    36
    シバタはデベソに金魚食わせたから嫌い

    41
    シバターとかオワコンもいいとこだろ

    43
    プロレスラー名乗りながらパチンカス営業に精を出してまともに試合しない奴がなんだって?
    こう言うと以前愛媛でプロレスの試合に出たとか抜かす奴がいるかも知れんが
    あれパチンコ営業のバーターだからな
    本業として試合にでたことはここ2年位無いよ

    44
    ヒカキンは面白くはないやろ

    46
    シバターが4年くらい前にメグウィンについて色々言ってたのはどこまで本当なんやろ?未だに気になるわ


    50

    >>46

    どんな内容?

    51
    何周してもつまらないゴミ

    57
    ヒカキンとシバター一緒に写ってる写メはなんなん、

    59
    メンバー関係で被害者叩いたらまさかの同感ですのガイジが沢山集まって炎上になってなくて草

    65
    ヒカキンとシバターの両方から認められる男

    72
    youtuberブームつくったのたれぞうやろ

    75
    漢に喧嘩買われた途端逃亡してたのホンマださい

    76
    シバターってJでは嫌われてるよな
    Jの化身みたいなもんやのに


    94

    >>76

    嫉妬やぞ

    81
    なんでダルビッシュがシバター好きなのかわからない

    99
    パチンコ営業マンシバター
    なお年収はそこらの人間と桁違いな模様


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526113779/