ワイ「長野出身です」敵「ふーん、じゃあ虫食べてるの?」ワイ「チッ…(またこれか)」



    4
    かなり食っとるやんけ

    5
    ぶっちゃけ味はどうなんや?

    10
    かなりのハイペースで食ってるやんけ

    14
    だんだん豆

    15
    ホテルの夕食にいなごの佃煮が出た時は戦慄した

    19
    長野ってまだ電気通ってないってマジ?

    23
    イナゴやカイコとか皆食ってるだろ

    27
    中国出身ワイ「屋台でも人気ないしな」

    31
    週2とか一般人のマック並やんけ


    63

    >>31

    一般の方やな

    32
    ワイ長野県民、虫を食べたことがない

    34
    気悪くしたら申し訳ない すまん
    どんな気持ちで食べてるん? 普通に食物として見えてるん?

    35
    イナゴの佃煮は普通にうまいよな


    46

    >>35

    普通とは…

    38
    ハチノコはうまかったわ

    42
    大量に入るから食べたろの精神←わかる
    でも大して安くない←は?

    リンク切れ


    47
    虫食うっつっても拾って食ってるわけじゃねえからな
    ちゃんと調理されてるから味だって普通だわ

    51
    南の方しか食わない定期

    55
    食わねえよ
    南信の土人ぐらいだわ


    145

    >>55

    南信って何?

    56
    イナゴなんて佃煮にしたら小魚と変わらんで

    72
    松本篠ノ井長野

    77
    長野県民やが千葉生まれやから虫なんて無理

    80
    信州大学を神格化してるのはマジなん?
    あのコピペみたいに

    85
    虫とか絶対食いたくないわ

    89
    長野出身の友人「みそ汁の具にタニシ入れるよな?」

    ワイ「えっなにそれは…」

    97
    イナゴとかちゃんと養殖してるんやろ?
    まさかそのへんの田んぼから拾ってきたやつちゃうやろ?

    99
    ワイ長野県民ザザムシと蚕だけはキツイ模様
    あとは余裕よ

    100
    ワイ長野県民やけどそんな虫食わないぞ
    かなり田舎住みやろいっち


    117

    >>100

    田舎はくさいぞー

    105
    イナゴしか食ったことないけど、まぁ普通の佃煮やな
    イナゴにする意味がないわな

    106
    おまえー!人間がなーバッタをなー

    109
    蕎麦が名産で虫食ってるってよほど土壌が貧しかったんやろなって心が痛むわ

    112
    【悲報】ワイ長野に引っ越してきた大学生近くに風俗が無くて咽び泣く
    デリヘルとか呼べるわけないだろ!

    126
    ハチノコ食ってみたい缶詰って旨いんか?

    127
    虫食うのは知能の低い土人だけ

    130
    セミは美味い


    132

    >>130

    蛹やろ?

    131
    正直田んぼに跳ねてるイナゴ見ると旨そうに見える

    バッタはまずそうなのになんでか分かるやつおる?


    135

    >>131

    足やね

    133
    イナゴはまだしも蚕とか蜂の子はキツい

    134
    子供の頃は蜂の子とかイナゴいけたけど今は蜂の子無理やなんであんなん食べれたんやろ


    138

    >>134

    どんな味なんや?

    140
    長野に注目が行くおかけで助かっとるわ
    ちな山形

    141
    長野って出身高校で学歴バトルするんやろ?


    162

    >>141

    えげつないで

    142
    タニシはクソ美味い 野生のエスカルゴやな

    143
    旨さのランキング

    イナゴ>>>>>トノサマバッタ>ウマオイ>>カマキリ>>>>>スズムシ>コオロギ

    147
    まあ食糧難が起きたら全国民は虫喰い長野県民にひれ伏すことになるがな

    156
    北信東信南信は土人だらけやで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526083227/