【悲報】漫画「監獄学園(プリズンスクール)」を3冊万引き、大阪の警官を逮捕



    1
    漫画を万引きしたとして、大阪府警は11日、府警松原署地域課の巡査長、
    松崎忍容疑者(39)=同府八尾市=を窃盗容疑で現行犯逮捕し、発表した。

     監察室によると、逮捕容疑は11日正午ごろ、大阪市阿倍野区の書店で、
    漫画「監獄学園(プリズンスクール)」の単行本3冊を万引きしたというもの。
    松崎容疑者は勤務を終え、帰宅途中に店に立ち寄ったといい、行動を不審に思った店員に取り押さえられた。

     所持金は7万円ほどあったが、「支払いするのがもったいなかった」と供述しているという。


    https://www.asahi.com/articles/ASL5C5G44L5CPTIL01B.html


    4
    アホか

    8
    これには武田玲奈も苦笑い

    12
    俺の町で万引きはダメだで

    15
    所持金7万円で万引きするやつ

    19
    よかったな
    脱獄できるぞ

    23
    体育祭編のせいやろなあ

    26
    山頂を知らぬ者の末路

    27
    花ちゃんと付き合ったのかどうかだけは知りたい

    32
    裏生徒会が囚人に

    37
    買えよ…

    40
    泣き真似して初めてですって言えばよかったのに
    絶対逮捕されん魔法の言葉やで

    48
    漫画村潰したせいだな

    53
    これは半分漫画村のせいやろ

    57
    監獄入りたかったのかな

    62
    こういうのは品物より万引きのスリルがたまらないんやろね

    67
    プリプリーズン愛のプリズン

    72
    中高生でもアホやと思うのに39かよ
    親も情けなくて涙出るやろ

    73
    わたモテにしとき

    78
    監獄学園に行きたくて─

    84
    漫画村潰したクズ共はこいつに謝罪しろ

    88
    39にもなって何やっとんねん

    93
    糞漫画で人生台無しにしてて草

    106
    単行本だと加筆されてたりするんか?

    108
    最近警察官のアホみたいな事件多ないか?
    痴漢したり、拳銃で同僚撃ったり、一万円強盗したり、アホやろ


    114

    >>108

    昔から定期

    111
    キヨシは千代にはフラれたけどやっぱり花と付き合ったりしとんのかな

    115
    なぜ3冊なんだ

    119
    というかなんでもみ消さなかったんですかねえ

    125
    加筆した最終巻でたの?

    126
    監獄学園終わったけどもう一つのヤンマガの下品なマンガまだ続いてるん?

    129
    まともな職ついてるのに

    134
    加筆は男が濡れT行くで言うだけや


    139

    >>134

    え?それだけ?

    136
    わりと冗談抜きで漫画村のせいだほ

    141
    こんな事件を記事にするとかどんだけネタないねん

    145
    ぶっちゃけ最近はKiss×sisの方がかなり過激化しとるわ


    148

    >>145

    乳首なしやろ?

    152
    じゃあどういうラストにして欲しかったんだよ
    クソ萌えブタのおなにーのために漫画があるわけじゃないんだぞ

    153
    漫画村「僕を潰したからこういう人が出ちゃうクマ-」

    161
    レジに持っていくのが恥ずかしかったんじゃない?


    173

    >>161

    これやろ

    163
    ギャグ漫画として割りとええ落ちやろ

    169
    この漫画五人組が監獄出てから露骨に失速したよな

    178
    たしか万引きって無一文でやるより現金持っててやる方が罪重くなるんよな


    210

    >>178

    逆だろ

    182
    大阪ってほんま土人しかおらんな

    187
    警官なんて首になったらマジで仕事ないのに哀れやな

    191
    ナイスゥ!
    三万冊に見えた

    199
    シコリたかったんやろな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526038913/