テラリアという神ゲー、なんJで語れない



    1
    マイクラの100倍おもろいやん

    2
    マイクラでええやん

    7
    マイクラの劣化

    15
    otherだかanotherだかは来たの?


    18

    >>15

    開発中止

    24
    なんでかワイも最近やり直しとる
    いまWall of Fleshに備えてるところや


    44

    >>24

    初めてハードモード突入した時ワクワクしたなあ

    25
    ps4版のアプデまーだ時間かかりそうですかね…

    29
    Stardew Valleyっていう牧場ゲームみたいなやつがマルチ出来るようになったからやろうや


    48

    >>29

    これ安いから買うか迷ってるわ


    81

    >>29

    アストロノーカみたいなもん?

    31
    そこがおもろいんだろうけど
    俺はそこが嫌い

    36
    いうほどマイクラと被らんやろ

    41
    Face Monsterpのうめき声こわい

    46
    Vita版やってたけどアプデまだ?一人で全部やってるから時間かかるのは分かるけど

    47
    ハードモード入ってドリル作れるようになった時感動したやろ

    53
    本当に終盤になってやっと魔法武器が強くなる
    テラリアの武器面白いの多くて好き

    57
    サンドボックス風に見せといて実は全然違う悪質なゲームや

    60
    いつまでアップデートするんやろ、終りが見えない

    61
    マイクラと違って大自然を相手にしてる感じが薄いのはアレやな
    ラージワールドでもその気になれば更地にできてしまう

    66
    フックと羽手に入れた時の無敵感すき

    68
    最近アプデある?もうだいぶ前にやり切ってしばらく起動しとらんわ


    83

    >>68

    もう1年来てない

    73
    罠でびっくりするンゴ

    79
    面白いけどやっぱマイクラでいいやってなる

    87
    テラリアの建築って足場作りとNPCの部屋だけやからなぁ

    92
    PC版ほぼ更新停止じゃん

    94
    Into thb Breachは面白いんか?

    95
    元々のスタッフが解散したらしいから大規模更新は無理やろ

    99
    めっちゃ評価高くてやってみたかったけど
    そんなアプデ待ちの未完成ゲームなんか?


    102

    >>99

    完成してるで

    104
    アザーワールドどこいってねんおい

    107
    アプ8買ったほうが悲しい

    110
    面白いけど今更何を語れというんや?
    自分はクラフトゲーだと7days to dieにハマったな
    戦闘メインでクラフトもするというスタイルだからテラリア好きも楽しめると思うぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525997709/