【悲報】名探偵コナン、ポッと出のキャラが人気出すぎて主人公になってしまう



    1

    リンク切れ


    無事に一番人気になった模様

    3
    ゼロの日常
    syamuさんかな

    5
    こいつはどんなキャラなんや?

    9
    なんかよくわからんけどこいつって仲間なの?
    公安ってことは知ってるけどダブルスパイとかじゃないよね

    13
    黒幕はララァ

    15
    赤井と安室がセットみたいな扱いなんってガンダムネタ?


    18

    >>15

    ガンダムネタ

    20
    あらいたかひろやんけ

    27
    ダレンシャンの漫画描いてた人なっつい

    31
    腐女子に支配されたけど大人気やから問題ないぞ

    34
    誰やねんこいつ
    服部はどうした

    39
    人一人育てるとか黒の組織ってそんな長いこと活動してたんか

    45
    こいつがまだ黒の組織に正体バレてないの草
    どんだけ無能なん

    49
    ヤムチャの癖に生意気すぎへんか

    51
    アムロの声優の人がやってるんやろ?
    ダブルオーでもまんさんのマ○コびしょびしょにしてたし
    やっぱあの声優ってすげーんだな

    55
    執行人観たけどラスト15分くらいの安室さんヤバかったわ

    56
    映画もいつの間にか推理もおざなりにアクションしかやらんようになったのは草

    58
    日常と書いてティータイムと読ませるおしゃれぶり

    74
    こいつが誰かしらなくて映画いけねえわ

    75
    黒の組織は何で博士をスカウトしないの?


    109

    >>75

    元ボスやぞ


    115

    >>75

    ラムだぞ

    76
    シャアってあれどうやって生き延びたんや?
    確実に死んでるみたいな描写やった気がするんやが

    81
    この前のガンダム特番でも古谷徹だけはアムロを演じられてて凄かったわ
    オルフェンズの奴は直近やのに違和感あったのに

    86
    なお本編は3回ほど休むもよう

    リンク切れ



    92

    >>86

    どういう状況や

    87
    アムロのイメージで何かダサイ声って思ってる人多いかもしれんが
    ファーストガンダムのイメージやろそれ
    普通に後期のアムロとかカッコイイで

    90
    安室は人気出るタイプのキャラデザやし

    97
    白鳥って佐藤刑事より年下なのに警部なのか?
    たしか高木が26か27とかだろ?
    もしかして高木がおはDなだけで佐藤刑事が40くらいなんか?

    103
    矢尾一樹演じる首藤とか関智一演じる土門とか榊原良子演じる浜とかどんどん出せや

    105
    古谷がツイッターで露骨にまんさんや腐に媚びてるの見ると悲しくなるわ

    108
    楠田陸道が誰かわからん視聴者が多すぎた

    114
    つーか古谷とか池田出すならその金で神谷戻してほしいわ

    118
    来年のアムロの車って面白いの


    192

    >>118

    そうやね

    123
    なおカミーユ

    125
    古谷徹もノリノリなの悲しいわ
    てっきり嫌々こんなキャラの仕事やってるのかと思ってたのに

    126
    こいつがあの方?

    129
    名前がガンダムパロなの最大の失策やろ

    136
    アムロって言うほどポッと出か?

    138
    黒の組織ってカス雑魚扱いされてるけど一応世界中に支部のある
    超巨大マフィアやろ?
    ちゃんと描写したら滅茶苦茶強いはずやん

    145
    梓さんとくっついて腐女子憤死させてみてほしい

    153
    工藤新一より人気なんこいつ?
    他にまともなのが怪盗キッドくらいしかおらんか

    156
    なんで赤井とばちばちやってんの?

    157
    シティハンター神谷明で復活は
    サンライズが集英社に媚びなくてええって事なんやろか

    161
    どうせこいつにも幼馴染おるんやろ


    186

    >>161



    166
    タイムボカンに最近神谷出てたんだよなぁ、もうどうにもならんのやろうけど...
    定期的に再放送挟むのがあかんわアレのせいでいつまで経っても慣れない

    168
    こいつおるからコナン大人に戻ってもええやん

    169
    コナンとグールは腐女子に人気あるからな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525875291/