女「最近の男女平等はおかしい。男女で身体の構造が違うんだから重い荷物は男が運ぶべき」



    2
    じゃあ男の給料が高いのも仕方ないね


    287

    >>2

    それいち

    3


    7
    ワイ女性の平均より筋肉量が少ないらしいわ
    もしかしたら女なんかもしれん


    136

    >>7

    これ嵐の二宮もだからな


    21

    >>7

    わいも体脂肪率28%のぷよぷよ系男子やで

    13
    都合の良いときは女になるんだな

    16

    リンク切れ


    リンク切れ



    78

    >>16

    これに何一つレスがつかないの草

    17
    ワイ軟弱者やから体力仕事しましぇーん

    22
    男女平等って女性も力仕事するってことやろ

    25
    まぁ女は障害者枠みたいなもんやしな

    26
    要はチャンスだけは均等にすればええんやろ
    結果まで男女平等にしたら間違いなく国滅びるで


    290

    >>26

    たしかに

    29
    そもそもならマ○コは劣ってるだし下駄履かせて社会に出さずに仕事は男に任せるべきじゃん

    31
    女のいう平等は権利の主張のみに限られる

    32
    日本「マ○コついてんだから子供うめよ」


    39

    >>32

    ナショハラ!

    36
    だいたい並みの仕事すらできないってお前らいる意味無いやん
    男雇ってた方がよほど仕事回るわ


    41

    >>36

    接客とかは女の方が向いとるやろ

    37
    女が出来て男には出来ない事って言ったらほんまにもう出産ぐらしいしかないやん…

    38
    30キロ以上の段ボールって何入ってるんや?
    男でも無理やぞ


    108

    >>38

    もやしか?片手でも持てるやろ

    42
    平等ってこう言う事やで
    出来ないなら脳力が低い言われるのって平等に見てる証拠

    48
    しかしこうなってくると女を雇うデメリットの方が多くない?
    これ男から荷物重たくて持てなそうやから代わろか?言うたらセクハラって訴えられるパターンやろ

    49
    現実問題男の方が力あるのは事実だが、それでも関係なくやるのが男女平等だろ

    54
    平等と公平の違いをはっきりさせろ
    男女平等なら性差だろうが全て無視して仕事を割り振れ
    男女公平なら性差や能力差を考慮して仕事を割り振れ


    276

    >>54

    これ

    57
    男女平等の進んでる北欧では女性でも重い荷物持つって記事見たような気がする
    あっちの女性にとって日本の女性は男性に甘え過ぎとか言ってたような

    59
    そもそも30キロ以上のダンボールって何やねん
    中身全部液体なんやろか


    66

    >>59

    嘘松やろな

    61
    女より筋力がない男もいっぱいいるし
    男より力が強い女もいっぱいいるから

    65
    仕事しない言い訳か
    会社やめろよ

    69
    これまとめブロガーが集まって会話してんの?


    102

    >>69

    せやで

    70
    結局こういうことなんだよ
    男は子供産めない代わりに肉体面精神面で女より優れてる

    71
    新潮

    ・様子がおかしく酒以外に何かやってる雰囲気だった
    ・顔舐めまわし体触りまくり、本人抵抗、友人いて断念、レイプ未遂に終わり逆切れ
    ・被害者は示談したけど金銭の受け取りは拒否

    文春

    ・Rは山口が番組の席順決めたり独裁的地位、年下スタッフばかりで山口に注意する人間皆無
    ・夜の酒の席でRのスタッフに出演女子高生呼べと無理な注文
    ・山口から出演者らに何度も呼びだしのTEL
    ・宮崎で15歳処女、サーフィンに来てた山口にナンパされる、ナンパしたのはマネージャー
    ・友達とついていき酒飲まされなかば強引にやられる、友人はマネージャーにやられる
    ・生理が遅れて妊娠を疑い悩む(生中出し?)
    ・農業なんて嫌だとダッシュ村の仕事を愚痴る
    ・未成年ばかり狙うのはロリコンと言うより、泣き寝入りする確率が高いからだと推測


    これでもまんさんはmetooしない、被害者女性が悪いと叩く


    81

    >>71

    R-の法則の王様状態やったんやなぁ

    73
    女の30キロは15キロだから

    76
    まとめるんでもっと必死なマジレスください

    83
    30kg×50コを女3人でやれせようとしたなら指示したやつアホやし数字盛ってるか嘘松やろ

    88
    小町とかいうプロ仕様の釣り堀

    89
    ライオンさんですらオスメスの区別はついててそれに応じた仕事をするのになぜヒトカスにはできないのか
    これがわからない

    91
    かわりにお茶くみでもしてもらおうなんて言えば怒るんやろ

    93
    だから男女平等なんてクソなんだよ
    昔の男尊女卑社会のほうがクソだと考えてる奴も多いがあれはあれで女にもメリットはあった

    97
    この理論を突き詰めると仕事は全て男がやるべきに行き着く


    104

    >>97

    せやな
    女性は家にいてもらおう

    103
    先日ものすごく重い物が宅配で届きました。
    30キロ以上の段ボールを50個ぐらい運ばなければいけません。
    設定に無理ありすぎだろ


    127

    >>103

    これ宅配の人が女一人で運んでたら面白いな


    143

    >>103

    絶対どっちかの数字0盛っとるよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525846523/