【悲報】シャニマスさん、リリースから2週間経つも全く話題にならない



    1
    短期間にイベント2回もやってこれとかもう終わりやね


    リンク切れ


    2
    正直リリースしたことすら知らんって人おるやろ

    リンク切れ


    3
    キャラは可愛いのに勿体ないでほんま

    リンク切れ


    4
    コミュの会話早送りじゃなくてスキップ付けろ

    5
    これは1ヶ月持たんな


    リンク切れ


    7
    面白さよりしんどさが勝つ

    12
    ミリシタよりマシやろ

    15
    追加ストーリーとかじゃなくパワプロの〇〇高校編くらい全く違うストーリー用意してくれんとな

    19
    かわいい

    リンク切れ


    20
    また新作出すんやろな

    21
    毎回煽りみたいなスレタイでスレ立てるのやめーや

    27
    ランキングに載らないから新規も付かない模様

    31
    次のガチャどっちや?


    33

    >>31

    放課後なんたらやで

    38
    何回でも引けるガチャの更新はいつやろか
    はやくあの九州っ子引きたい

    40
    果穂ちゃんのPSSR欲しいンゴねぇ……

    リンク切れ


    44
    1キャラ育てるのに30分はかかるのがアカン
    10分くらいならやれる

    52
    ワイみたいにGooglePlayストアのランキング見てやってる人からしたらリリースすら気付かんわな

    55
    ミリシタと同じでキャラに惹かれない

    56
    チケットの配布数はもっと考えてほしいわ
    全然サポ育てられん

    58
    リリース前はノーマークやったのにいざやってみたら灯織が可愛すぎてやばいわ

    リンク切れ



    65

    >>58

    なんだ男か

    61
    お気に入りのアイドルをひたすらしこしこ育ててパラメーター見てニヤニヤするゲームだと思ったのに…
    実際はAll You Need Is Killだったでござる

    62
    シャニマスって課金したら十連いくらなん?

    64
    ほわっだけでも充分なのにむんっまで付ける欲張りセット

    66
    石撒きまくってるからSSR増えるけど育成するためのトレチケが全く足りんねん
    プロデュースの報酬もフェス報酬も渋すぎやろ

    70
    ゲーム自体はすぐオワコンになってライブ商法やろなあ

    72
    樹里ちゃんはすこか?


    96

    >>72

    声がね

    79
    まの「ほわほわ…ほわほわ…🐦」
    ワイ「うわ、ガイジか」
    まの「ほわ?🐦」
    ワイ「知能テストしたるわ。韓国の現大統領は誰や?」
    まの「むんっ🐦」
    ワイ「!」


    334

    >>79

    良定期

    82
    ブラげーやろ?
    スマホでできるんか?

    88
    トレチケのための信頼度周回だる杉内

    91
    キャラかわいい、コミュもかわいい、曲もかわいい、石配りまくりっていい点たくさんあるのに悪い点はそれ以上に多過ぎるで

    92
    エッチ!w

    リンク切れ


    93

    リンク切れ



    240

    >>93

    これはムンJ院

    95
    樹里の方が同人向きやな
    白瀬は意外と強かった

    98
    オーディションん勝ってもまともに歌って踊るシーンないのもなぁ
    有ってもテンポ悪くなるし作る手間もアホほどかかるとは思うが

    109
    キャラデザあかんアイマスじゃない没個性ありきたりバンドリとか散々叩かれてたけど
    始まってみたらその辺は割と評判ええよな

    114
    ただでさえやってる奴少ないのにそういうこと言うのやめてクレメンス
    図星だからこそグサグサ刺さるんや

    117
    最後にスレ完走したのいつやろなぁ…

    118
    めぐるのむちむち太ももすき

    127
    これからどうするんやろな
    追加要素もそんなないやろし

    133
    凛世ロボをすこれ

    134
    アイマス勢って本当飽きんのな、ほぼ使い回しやん

    140
    これマジ?

    リンク切れ


    143

    リンク切れ

    思い出打つたびにムラムラする


    152

    >>143

    これは甘奈のケツ

    144
    拘束時間…ですかね…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525842016/