ソニー「スマブラ人気やな…ワイらも作ったろ!」



    1

    リンク切れ



    338

    >>1

    陰キャばっかりやな


    390

    >>1

    色が暗い

    5
    知らなさすぎる

    9
    パラッパラッパーの隣の気持ち悪いキツネなんやねん


    40

    >>9

    クランクやぞ

    12
    面白いんだよなあ

    16
    くさそう

    26
    なんか臭そう

    30
    ゲームとしてはスマブラとくらべてどうだったんや

    35
    ハドソン「ワイらも作ったろ!」

    リンク切れ



    132

    >>35

    スッカスカで草


    162

    >>35

    タカラ勢は強いぞ


    82

    >>35

    なお食われたもよう

    46
    スマブラと根本のシステムが違うがら別物やぞ
    比較するのはエアプ

    48

    リンク切れ

    オールスターゲームはこれが至高やわ


    353

    >>48

    藤岡弘、おるやん

    50
    クレイトス、レオン、ジル、クラッシュバンディクー、トロ、クラウド、ティーダ、ティファ、ユウナ、ソラ、スネーク、マルティナ、ゼシカ

    こんな感じやったら買うで

    53
    ジャンプアルティメットはよかったよな

    54
    カプコンVS SNKくらいやなまともなの

    69
    ソニーはなんで自社コンテンツを捨てたんや?

    74
    茶色い人形のブキャナンみたいなやつ誰や

    79
    つよい

    リンク切れ



    154

    >>79

    神ゲー

    81
    オールスターゲーとしては屈指のポテンシャルを持つはずのディシディアはオワディアの模様
    はようティナまみれになろうぜ。

    88
    ラチェットとクレイトス辺りで早くもネタが尽きた感

    95
    ロディポポロアーク、みんな死んじゃったな

    97
    ポポロちゃうわピエトロや

    103
    オールスターゲーム一番のクソゲー
    声優は全員アニメと違うキャラ
    技名などは叫ばずエイとかヤーとかしか言わない
    原作のセリフなんかはもちろん言わない
    常に処理落ち
    キャラの性能差も酷くキャラによっては簡単に無限コンボができる

    リンク切れ


    109
    ジャンプのは良かった

    110
    マイクロソフトでやるんやったらマスターチーフとマーカスとほかになにかおるかな


    124

    >>110

    ピニャータ

    112
    ソニーって育成下手すぎんか?
    まともな代表キャラおらんやん

    マリオソニックに並ぶ

    114
    昔ドリキャスでスマブラみたいなゲームあったよな
    なんやっけ

    116
    ソニックが入ってないやん!

    126
    「このラインナップでトロに何ができるんだよ」

    129
    そもそもスマブラに出てくるキャラだけで他社のキャラ全部潰せるレベルの知名度やしなあ

    134
    本家

    リンク切れ


    136
    スマブラといいアベンジャーズといい
    いろんなキャラ集める作品って人気出やすいもんやないの

    137
    現ソニーで一番の人気キャラがクレイトスとか終わってるわ

    139

    リンク切れ


    リンク切れ



    170

    >>139

    dsゼルダかな

    140
    よそのキャラ版権ごと強奪すればええのに

    143
    プロジェクトXゾーン「カプコン、セガ、バンダイ、任天堂」

    145
    なんでスクエニはこれやらんのや
    ffドラクエキンハーとかいっぱいあるやん


    157

    >>145

    いたストあるやん

    152
    スマブラのガワだけパクっても%と吹っ飛ばしが無いと団子試合になって面白くないんだよな
    特に乱闘だと吹っ飛ばしのおかげで展開にメリハリが生まれる

    176
    パワーストーン懐かしすぎやろ
    これとレンタヒーローにドはまりしとったわ

    181
    外人ってマートンみたいなおっさん異常に好きだよな

    184
    ゲーム会社ってキャラクターを大事に育てんのはなんでや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525839189/