大学生「今日の夜飲もうぜw」→梅酒ロック、日本酒、ウィスキー(笑)



    1
    お子ちゃまかな?w

    2
    アルコール50度未満はお酒じゃないぞw

    3
    で?

    4
    イッチは何飲むん?

    6
    白酒うまいンゴね

    7
    普通スピリタスよな

    8
    中学生「飲もうぜwwww」→コーラ、三ツ矢サイダー、ファンタ


    12

    >>8

    健全やね


    16

    >>8

    かわいい


    32

    >>8

    すき

    9
    工業用エタノール飲んでたJ民おるか?
    ワイは来客用にしてた


    33

    >>9

    黄飛鴻かな?

    10
    あっそう
    とにかく死んでほしい

    17
    普通エタノールがぶ飲みするよね

    22
    味とか香りのする酒しかのめないのかな?

    26
    大五郎一択なんだよなあ

    34
    夕食に会うのって日本酒かワインかどっちがええん?

    38
    あぶさん

    39
    ウィスキーはチェイサーやろ

    40
    梅酒→チョーヤ
    日本酒→スーパーに並ぶエセ日本酒
    ウイスキー→ブラックニッカ

    クソガキ御用達(笑)

    43
    ワイらくらいのレベルになってくると開幕でエバークリアボトル一気、そのままチェイサーで焼酎

    ちな数回死にかけたことある

    44
    言うてチョーヤ以上の梅酒探すの至難やで

    45
    名前知ってるだけのスピリタスでイキっとるガイジ居て草
    あんなもんストレートじゃ喉焼けで味もへったくれもないで

    47
    大学生ってビール嫌いなんか?

    54
    これがイキリオタクか

    59
    酒飲めるアピールこそ大学生のすることやんけ

    66
    正直になろうや、コーラスとかファンタの方が好きやろ?


    72

    >>66

    森永コーラスすき

    70
    まーたイッチをNGしての酒スレか

    76
    瓶見せてみろや

    77
    清楚な子が酒にのまれてベロベロなってるのみると悲しくなる
    なお陰

    81
    ホッピー焼酎割やぞ

    91
    黒霧島を選択する名采配


    102

    >>91

    赤やぞ

    95
    お酒でしかマウント取れないおっちゃん可愛そう

    100
    陰キャ中学生「飲もうぜwwww」→スコール、ドクターペッパー、バブルマン、デカビタン

    106
    アルコール50度未満は酒じゃないとか恥ずかしすぎて草
    蒸留酒知らんのかな?

    112
    陰キャ学生さんイライラしててワロタ
    学校は行かなくていいの?w

    113
    ワイは理科室のアルコールランプくすねて飲んでるわ

    118
    ほなワイのヘネシー一気飲みしてや

    119
    ほろよい嘔吐ワイ、来週の飲みに震える

    120
    イキりまくってて草

    130
    マキロンZやぞ

    136
    おしゃれ気取りすぎやろ
    酒なんてこういう適当にさっと飲めるやつでええねん

    リンク切れ


    138
    ロシア人「飲もうぜwwww」→入浴剤(49人死亡)

    139
    長谷川平乃推進委員会 @HASE_gaaa

    ウォッカ(笑)ジン(笑)テキーラ(笑)ウイスキー(笑)
    ジュースやんか。
    こんなのでドヤ顔しながら呑みとか言われても…
    やっぱりまだ高校生だね(ニッコリ

    140
    ストロング一本で十分っすわ

    144
    ワイ下戸、ロックの水割りでヘロヘロになる

    153
    日本酒のロックを馬鹿にせんかったらそれでええわ

    159
    大学生でビールなんか飲んでられんわ!ってニキは1回バドワイザー缶買うとええ
    外国のビールってだけで周りにちょっと自慢できるし軽口で飲みやすいビールや
    悪く言や物足りないが独特の苦味も少ないすっきりとしたビールで暑い日にサラリと飲むにはぴったりや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525833474/