TOKIO山口の余罪がいっぱい出てきたけど何でフェミニストは抗議デモしないの?



    1
    今こそ女性の人権を守るために立ち上がる時でしょ?

    3
    イケメン無罪

    6
    特に#MeTooまん

    8
    山口メンバーになら襲われたいって女が多いんやろ

    9
    倒閣運動の道具としか思ってないブサヨしかやってなかったから

    14
    パヨクさん達のダブスタ

    17
    立場を利用した性犯罪者で最も有名な奴なのになぁ
    これで動けないとかアホにもほどがある

    20
    今までジャニーズの圧力で全部潰してたのか

    24
    #metoo の意味が変わってきそう

    28
    パワハラ&セクハラで悪質なのにな
    クソマ○コだんまり

    34
    この一件でmetooとか言ってた奴らの正体が透けて見えたわ

    42
    46のオッサンを擁護するために15,6のガキをぶっ叩く美しい国


    46

    >>42

    これな

    43
    ここでmetoo運動起こすと他のジャニタレにも飛び火するからね仕方ないね

    44
    私人だからギリギリセーフ

    53
    ジャニーズだからだぞ
    ツイッターでも援護の声が聞こえるじゃないか

    58
    山口も叩いてるのにな

    69
    じゃあここでなんJからmetoo運動の声をあげればええと思うけどな
    おかしいと思ったら声を上げることはええことやで

    74
    社会全体じゃなくて山口個人の問題だからだろ

    82
    安全圏からしか攻撃できないヘタレやからやろ
    山口非難すればジャニオタから吊るし上げ食らうのは必至やし

    86
    みーとうー!

    92

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    178

    >>92

    まん臭

    96
    交響曲第5番『運命』作曲:ベートーヴェン
    ℳaℳaℳaℳa~n(笑)
    ℳa、ℳa、ℳa、ℳa~n(笑)

    ℳaℳaℳaℳa ℳaℳaℳaℳa ℳaℳaℳaℳan(ℳaℳaℳaℳan)
    ℳaℳaℳaℳa ℳaℳaℳaℳa ℳaℳaℳaℳan(ℳaℳaℳaℳan)
    ℳaℳaℳaℳanッッッ!!!(ℳaℳaℳaℳaー)
    ℳaℳaℳaℳanッッッッッ!!!(ℳaℳaℳaℳanℳan)
    ℳaℳaℳaℳanッッッッ!!!ッッッ!!!ッッッ!!!(ℳaーーーー)

    ℳa、ℳa、ℳa、ℳa~n(笑)


    100

    >>96



    103
    NHKが連絡先交換を率先してやってたらしいなwww

    106
    性犯罪を擁護するわけではまっっっっったく無いけど
    それでもTOKIOはあまりにも国民にとって人気アイドルとして大きすぎた
    山口君のやったことは許されることではないけど1つの犯罪が彼らの今までの功績の全てを否定するようなことになるのが
    果たして本当にフェアなことなのかみんな躊躇しているんだと思う
    きっとこれは日本だけの話ではなく
    例えばもしも仮にジャスティンビーバーで同じことが起きれば海外でも同じような反応になるんじゃないかと俺は思う

    108
    いうほどいけめんか?

    113
    > 今回の法改正について、レイプを経験した男性被害者の暗器使い(Twitter上での名前)さんはそう指摘する。

    > 中学生時代、いじめの延長で性暴力の被害に遭ったという暗器使いさん。
    >男性器にカッターを突きつけられ「早く射精しないと切り落とすよ」と脅され、女性生徒の前で自慰行為を強要されたこともあるという。
    >「泣きながら死に物狂いで射精したことも何度もあった。
    >女性の加害者のひとりが『リンチしながらの方が面白い』と提案、殴る蹴るの暴行を受けながら自慰行為をさせられこともあった」。


    125

    >>113

    愛上陸やん

    126
    今でてる被害者叩きしてるのは女のふりした男やろ?

    128
    なんで一芸能人がセクハラしてたらデモすんの?ガイジなん?

    144
    謝罪したり、処分がされれば、それ以上はって不文律なのかね

    146
    一般女性「女性の人権を侵害する児童虐待犯TOKIO山口が芸能界から消えてくれて安心した。被害者の心の傷も早く癒えるといいな。」
    フェミニスト「山口くんは悪くない!metoo運動は止めろ!被害者をセカンドレイプしてやる!」

    何故なのか

    156
    アベ叩きに使えないmetooとかいらんねん
    山口メンバーから上手いことアベ辞任まで持っていけるようになるんか?

    169
    もう事務所契約解除されてるやん
    これ以上何要求するんだ

    176
    たかが河原乞食平成の世に未だにはびこるエタヒニンの分際が性犯罪するのと政治家(与党)や官僚が性犯罪するんじゃ訳が違うんやぞ
    職業に貴賎はあるんや

    181
    まん「終わった話だから追及しない!」
    なお余罪

    191
    ちゃんと謝罪したから

    198
    余罪は文春やん

    209
    逆に聞きたいんが何に対する抗議しろって言うてるんや?

    220
    未成年相手に芸能界の権力使って横暴働いたのに
    女性様は一生懸命被害者叩きだもんなぁ

    日本にMeTooが根付かねーわけだわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525817869/