おすすめのスマホゲー教えてくれ



    1
    例えばSSRまでレアリティがあるとするじゃん?
    SSR持って無くてもSRで十分戦えるとかそういうやつ
    あんま課金しなくてもオッケーなやつ

    4
    ハチナイって優良ゲーなの?

    8
    マーベル好きならストライクフォース
    コツコツゲー

    12
    コトダマン

    15
    モンストwモンストはダメでしょw
    少数廃課金型の典型的なやつじゃんw

    18
    バトルガールハイスクール🤔


    22

    >>18

    せーのっ

    21
    fortnite

    23
    コトダマンやスドリカは良い評判聞くな
    候補に入れとくわ

    ハチナイがいまのところ気になる

    26
    三国天武

    32
    なんJ民はあんまりスマホゲーとかやらないのな
    てか昨今のスマホゲーが少数廃課金型の搾取ゲーばっかだからみんなあんま興味ないのかな

    35
    モンストはマナ持ってないと何も出来んぞ
    おすすめ出来ないな

    37
    ブラウンダストやな
    最上位目指さなきゃ余裕やで

    38
    え?モンストってそんな良いゲームなの?
    なんか廃課金ガチャガチャのイメージだけど

    47
    あーアズレンは良い評判よく聞くねぇ
    結構出てくるもんだなあ

    49
    FGOは落ち目だな
    勢いが完全に止まった

    50
    Gジェネてどうなん

    53
    モンストがそんな良いゲームだったとは・・・誤解してたわすまん

    54
    シノアリスは最高ランク以外使いもんにならんし最高レア3%やしドロップするやつはまったく使い物にならんしイベント周回が糞ほどだるいけど良ゲーや

    60
    お前詐欺に簡単にひっかかりそうだな

    66
    にゃんこ大戦争

    70
    ポケットサッカークラブってクソゲーやってる奴ワイくらいやろ
    クソゲー界の神ゲーやで


    344

    >>70

    かわいい

    71
    最近なんか面白いスマホゲーないかなと思っていろいろ調べてたんだが

    天華百剣斬
    アルテイルクロニクル
    ヴァルキリーコネクト
    キングスレイド
    オーディナルストラータ

    あたりに興味が湧いたんだが知ってる人おらへん?


    76

    >>71

    グラブル

    72
    ときドルやろう
    グラディウス譜面昨日実装


    264

    >>72

    美翠ちゃんすこ

    73
    ぷちぐるラブライブ

    75
    モンストが甘いとか言ってる奴って毎月覇者全部やっとるんか?
    あれこそ同じことの繰り返しだし クリアしなかったら石少ないやろ
    パズドラは論外すぎるから無視するとして

    85
    昔なないろランガールズてアプリあったよな
    あれサービス終了したの残念やわ

    89
    なんJ民でシノアリスやっとるやつワイ含めて10人おらんやろまじで
    セルラン常に20位入ってんのに

    98
    バンドやろうぜ

    105
    なんかないかなと思ってスマホアプリ板覗いたらプリンセスコネクトが死んでた…

    109
    ポポロクロイスのソシャゲって始まってたんやな

    111
    モンストは獣神祭りで最高レア12%ってかなり破格じゃね?
    最高レア1%とか3%とかザラの昨今のスマホゲーのなかではかなり良いな

    112
    グラブル興味あるけど永遠に追いつけない感があって手が出ないわ
    リリース時触ったときは面白そうや無かったのにめっちゃ流行っとるやん・・・

    115
    白猫やろうよぉ!

    121
    白猫

    128
    まあドッカンバトルだな!

    131
    モンスト信者ってガチャ回すこと、そして最レア引くことが目的になってるよな
    あなたは病気ですよ

    134

    リンク切れ


    139

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    140
    アズレンはキャラがわさわさでるしエロかわいいけどイベントがいつもいつもいつもいつもいつも同じ

    143
    まとめると

    モンスト
    ハチナイ
    ブラウンダスト
    アズレン
    コトダマン
    メガテン
    プリコネ

    このあたりか?


    151

    >>143

    ヴァルコネどうや


    157

    >>143

    アズレンは?

    154
    イッチMOBAやろうや

    159
    なにするにしてもoverhitまでの時間潰しやろ
    あれは前作が神がかってただけに期待してまうわ

    161

    リンク切れ

    シノアリスに自信ニキ
    たまにログインしてガチャだけ引いとるんやがこれどうなんや?
    良さそうなら始めてもええと思っとる

    173
    モンストは運極作りがあるからまだええよな
    パズドラのガチ勢とかガチャ以外でなにしてるんや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525808317/