医学生「〇〇大学です」←あ、こいつ金で入ったなってなる大学書いてけ



    1
    順天堂大学

    2
    慶応以外の私立全部


    8

    >>2

    自治医大「は?」


    9

    >>2

    防衛医大「は?」

    4
    日本

    5
    帝京と聖マリアンナ以外あるんか

    6
    慶応以外の私立とか価値ないだろ


    10

    >>6

    自治医大防衛医大

    13
    自治医大(笑)

    19
    青山

    23
    愛知医科大学

    26
    昭和大もやね

    32
    リアルな話底辺次第の存在価値って何よ

    33
    30だが自己解決したわ 帝京大学医学部だ

    35
    順天堂は学費安くなって偏差値上がったんじゃなかったっけ?

    37
    日本大学

    42
    私医専願で予備校行ってるけどみんなアホほど勉強してるで
    最底辺でも倍率30倍とかザラで普通に落ちるし

    43
    順天は慶応慈恵の次に難しい

    44
    底辺私大行くやつってガチで一般ならマーチもキツイレベルよや

    49
    聖マリアンナ

    51
    病院いったらまず担当の学歴確認してるわ
    低学歴に見られたくないしな

    58
    なあ質問なやが、新潟大学の非医学部の理系って賢いんか


    83

    >>58

    おまえさぁ、、、

    62
    医学部に入れない開業医の子弟なんてたくさんいるわ

    65
    なんで医学科なんて底辺私立でもかからないゴミ共が語ってんの?


    68

    >>65

    ややw

    69
    慶応の学閥がすごいのはわかるけど実績はどうなん?

    71
    今どきは裏口やってもその後辛いしな
    私立医の最低レベルが早慶やし低能が入っても国試の9割入れんくて終わりやろ

    77
    川崎医科

    84
    最底辺のカスでも早慶以上なんだよなぁ

    86
    奥羽大学
    歯科・薬科やけど

    90
    ほんま底辺私大はガイジの巣窟やからな
    マーチ以下の脳みそがうようよおるで

    91
    馬鹿に国試は受からないはエアプ
    普通に勉強してれば偏差値60のやつでも通るぞ

    92
    歯の大学やけど松本歯科大学はクソ

    96
    トンデモ健康本書いてる著者見てみると半分以上が慈英医科大学なんだよなぁ


    106

    >>96

    クゥー!


    118

    >>96

    近藤「せやな」

    97
    私大医学部って琉球理系よりレベル低そう


    111

    >>97

    頭悪そう

    101
    国試は誰でも通るもエアプやけどな
    普通に大学受験よりキツいし何か知らんけど成績悪くもないのに禁忌以外で落ちるヤツもたまに出る

    102
    私立とか大半は金積めばうかるからな
    そもそも人の命扱うやつが勉強から逃げてんじゃねぇよゴミ

    103
    マジで私立医大の裏口ってあんのか?
    フライデーしたら面白い記事になりそうやが

    114
    まぁ国公立なら裏口無いというのも幻想やしな

    122
    このスレの何%くらいの奴が高学歴なんだろうな
    案外全員高卒やったりして


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525779875/