【悲報】パドレス牧田、マイナー降格



    1
    パドレスは7日、牧田和久投手(33)を傘下の3Aエルパソに降格させたと発表した。牧田はポスティングシステムを利用して西武から2年契約でパドレス入り。1年目の今季はリリーフとして14試合に登板し、0勝0敗0セーブ、防御率6・75の成績だった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180508-00050043-yom-base


    2
    牧田中毒とはなんだったのか…

    4
    ここまで通用しないとは思ってなかった

    8
    1ヶ月しかもたんかったな
    今年は通用すると思ってたんやが

    12
    平野もしれっと打たれてるよな

    16
    満塁ホームランを抜けば優秀という話では?

    17
    牧田ですら落とされるのになんで田沢は落とされないんや

    21
    大谷ってすげぇなやっぱ

    22
    酷使されてたからなそれでおかしくなったんやろ


    31

    >>22

    全くされてない定期

    23
    ??「牧田は麻薬!牧田依存症!頭潮崎!w」キャッキャ

    どうすんねんこれ

    34
    まーたレオレオ詐欺か

    37
    最初のころ2イニングとか投げたり毎日でてて酷使されてたよ


    52

    >>37

    されてない定期

    39
    メジャーで色物なんか通用しないから
    ロッテのあいつも全く音沙汰なしじゃん

    40
    えぇやん、もう帰って来ようや
    ちな猫


    41

    >>40
    アカン優勝してまう

    43
    こんな防御率の外人いたら二度と見たくないな

    46

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    息してるか?

    49
    牧田みたいな中継ぎだと
    戻ってこれなそう

    55
    田澤って去年から酷いのに扱いはいいよな

    59
    MLB サンディエゴ
    AAA エルパソ牧田 ここ
    AA サンアントニオ牧田
    A+ レイクエルシノア牧田
    A フォートウェイン牧田
    A- トリシティ牧田


    86

    >>59

    エロパソ牧田?

    62
    帰って来て

    65
    敗戦処理敗戦処理って、パドレスなんかほとんど勝ててへんねんから仕方ないやろ

    67
    ユニフォーム


    リンク切れ



    72

    >>67

    嘘でしょ?

    68
    牧田無双とかつい最近見たんだけど嘘だったんか

    71
    牧田なんて思った程度でもあるアンダースローしかじゃん

    79
    相手ベンチから
    「遊びなら日本でやってろ(笑)」ってヤジあったらしい

    83
    マキタ中毒の図()を翻訳までしてたジャップさん…w

    94
    エルパソチワワズってかわいい名前やな

    99
    メジャー組で一番活躍するの誰やと思うってスレで一番多かったの牧田やったなちなみに一番少なかったの大谷というか大谷は絶対通用しないって意見ほとんどやった

    102
    3Aをも巻き込む牧田中毒

    105
    牧田ファンの車椅子アイドルがかわいそう

    107
    満塁ホームラン一発打たれてただけで後は抑えてたと聞いたけど違うのか

    119
    ちょっと遅すぎたな
    日本ですら通用しなくなってたし
    まあだから西武もようやく出したんだろうが


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525758267/