学生時代に芸能人の卵とセ○クスしたことある奴ww ww ww



    1
    嘘かと思うけどワイやで
    ワイの人生の唯一の自慢や
    今でもテレビで見ると興奮する

    4
    だれや

    5
    唯一の自慢や

    6
    ガンバレルーヤのどっちや?


    7

    >>6

    おかずクラブかもしれん

    8
    だれや

    10
    しょーもない嘘で見栄張ろうとしてるから今でも童貞なんやぞ

    11
    ワイ堀越卒なんやけどさ
    これマジである

    12
    名前は言えんけど女優さんや


    117

    >>12

    片桐はいりかな


    22

    >>12

    名前言えないのにどうやって盛り上がったらええの?


    38

    >>12

    市原悦子か?

    13
    ワイもやで

    18
    哺乳類やぞ

    20
    ワイやんけ
    ミで始まってワで終わる歌手や


    63

    >>20

    三輪明宏

    21
    正解だしてすまんな

    23
    秋元系アイドルやグラドル何人かとセ○クスしたワイの方が自慢できそう


    27

    >>23

    ええなぁ


    39

    >>23

    脳内でかw

    24
    嘘つきマウント速報ですけどまとめていいですか?


    34

    >>24

    僕は赤でお願いします

    25
    ゆりやんかな?

    30
    どこで出会ったの?

    32
    30代の女優や
    乳はデカい

    35
    本当で名前出さんなら完全アスペちゃんやで

    41
    名前言えやどうせ嘘やねんから


    43

    >>41

    それな

    45
    ちなワイの彼女だった子は
    今アイドルしてる

    なお、ヲタク200人くらいしかおらんもよう

    50
    どうせ言わんのにスレ立てる意味あんのかよ…
    こんなんイッチNGぶち込んで閉じて終いの案件やわ

    51
    学生時代の吉永小百合とヤったわ


    57

    >>51

    なん爺民

    53
    芸能人のォ…、卵とォ…、セ○クスしたニチャァ…

    56
    八代亜紀は忘れられないンゴねぇ


    77

    >>56

    わかる

    59
    ワイはリアルでは名前出して自慢してるがなんJで自慢する気はないで
    ただ同じ様な奴がいるか知りたかっただけや
    勘違いさせてすまんかった


    61

    >>59

    お前1で自慢や言うとるやんけ


    62

    >>59

    あ?


    64

    >>59

    たまには部屋からでて仕事探したらどう?

    60
    ワイは学生時代のガッキーとやれたら最高やなと思っとる

    65
    芸能人の卵なんか腐るほどおるし、絶対名前聞いてもわからんぞ

    75
    くわばたりえでいいから正直ヤりたい

    76
    嘘じゃないから名前出せないんやけど?
    そのくらいわかれ


    121

    >>76

    どうせ信じないから大丈夫や


    84

    >>76

    あ?

    87
    ってか名前出して何か問題あるん?
    別に特定される訳でもないし

    90
    けっこう売れてるから名前は出せんのや

    91
    芸能人と友達になりてえ

    95
    ドマイナーで良いなら、ワイはキラキラメロディ学園のメンバーとやった事あるで

    100
    しょぼい声優ならあるわ
    まさか仕事貰えるようになるとは思ってなかった


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525751725/