映画館「お一人様1800円になります」ワイ「スッ(手帳)」



    1
    映画館「も、申し訳ありません!今すぐ価格変更いたします!」

    ワイ「よし」

    4
    悪魔のパスポート

    6
    手帳持ちに対するさべつはやめるのだ

    7

    リンク切れ



    12

    >>7



    13

    >>7

    得してるやん


    14

    >>7




    166

    >>7

    いい持ちネタだな


    16

    >>7

    嘘松
    ガチ障害者


    210

    >>7

    普通におもろい


    239

    >>7

    面白すぎるだろ…


    256

    >>7

    んん・・・・


    259

    >>7

    これはガイジ


    287

    >>7




    291

    >>7

    捨て身のギャグやな


    296

    >>7

    はい嘘松


    311

    >>7

    あへってそう


    47

    >>7

    これは流石に草


    71

    >>7



    11
    かっこいい

    18
    ガイジだから安くなるってどんな理論なん?
    交通機関ならまだわかるけど

    25
    ガイジだから映画安いってのも意味わからんよな

    26
    人間未満から一人前の料金取るのはおかしいからな

    27
    迷惑かける率高いんやから割り増しでええやろ

    36
    人以外も映画館に来るとかファンシーやな


    274

    >>36



    39
    何その魔法の手帳

    40
    池沼やから安なる理由がイマイチわからんわ
    生きるんしんどいからか?

    42
    所得低いからでしょ

    43
    うちの親父も今年から透析患者で障害者1級で電車や映画も安いらしい
    高級取りやったから一般人としては金持ってる方やのに本当おかしな制度やと本人も言ってたわ

    46
    手帳持ってない健カスは1800円払ったらやw

    55

    リンク切れ



    190

    >>55

    俺も持ってるわ

    62
    車椅子や聴覚障害の人にも来てほしくて始めたんじゃない?

    63
    手帳すら持てない身体しか取り柄のない健カスさん…w

    66
    手帳取るのってデメリットあるんか?
    ADHDと鬱って診断されて取れそうなんだけど
    ワイのオッヤが泣くわキレるわで許してくれへん
    つらい

    68
    頭おかしいほうのガイジやろ

    86
    産婆さん仕事しろや


    146

    >>86

    WWWWWWWWWWWWWWW

    91
    障害者枠でええから就職したいわ
    バイトは全部クビになった

    92
    いいよな、右腕一本くらい事故で無くしたいわ

    95
    子供料金みたいなもんなんだろ

    101
    大学の同級生がアスペ気味な奴で手帳とったけど前以上に就職困難になっただけだと

    105
    同伴者(介助者)一人まで1000円なのがええよな

    106
    兄貴が身体の手帳持ちやけど魔法のパスポート呼ばわりして色々得しとるわ
    外見的にはまるでわからんから尚更

    107
    なんや電車半額にならんのか

    119
    航空や新幹線安くなるならええな

    124
    市営とかのバス定期券も貰えなかったっけ

    127
    株主優待でしょ(適当)

    134
    ワイガイジ施設勤務員


    お前らからの質問なにかある?

     


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525745008/