リクエスト成功率ランキングwwww



    1

    リンク切れ


    2
    栗山は下手なのかな

    3
    ウルフも下手や

    4
    やっぱ工藤ってガイジだわ

    8
    失敗しても次の試合は復活する訳やし1回目は失敗しても良い覚悟でサクサク使っても良いとは思う

    11
    こういうのは成功失敗関わらず1試合2回使えるんだからどんどん使うべきやろ
    微妙なのに使わないケースが多すぎる、特に終盤

    13
    ハムは418の翔さんホームランだけか?


    44

    >>13

    その前日のハムの選手が三盗した時のやつだと思う

    16
    際どかったらとりあえず使っとくもんやしむしろ誤審されてるランキングやろこれ

    17
    西武は勝ってるから使う必要ないわな


    136

    >>17

    無慈悲の11点差スリーベースリクエストやぞ

    20
    中日そんなやってるイメージなかったわ
    むしろなんでリクエストせんのみたいな場面が多かったような


    114

    >>20

    確実に誤審やろって時しか使わないんやろな

    25
    高橋由伸栗山英樹というやべえやつ

    26
    つまりきわどい場面の3分の1で誤審が行われていたと


    52

    >>26

    たしかに

    27
    成功率よりどんどん使ってる監督のが有能じゃね?

    28
    オリックスが優秀なのかオリックス不利な判定が多すぎなのか


    32

    >>28

    両方やろなあ
    ロッテも多いし舐められてる

    29
    これ何の順で並んでるんや?


    214

    >>29

    セリーグの多い順
    パリーグの多い順

    33
    どこも怪しい判定あったらホイホイ使ってるんだから別に優劣はないやろ

    34
    明らかなのは認めてひっくり返すけど
    微妙に判定逆だよな?ってやつひっくり返さんからな
    第三者にやらせないとまだ審判のさじ加減になってる

    35
    由伸は糞みたいなタイミングで使って失敗する

    36
    序盤に露骨なのやられると消費せざるを得なくて後半窮屈になるんだよな
    ほんま審判のさじ加減ですわ

    39
    福良が有能というよりは審判が無能

    43
    ってかこんなに誤審がこれまであったってことに驚きやわ
    これ以外にも隠れてるのもあるやろし
    そらストライクボールなんて判定できひんわ

    48
    巨人は一昨日のホームランだけなんか
    その後また打たれたけど


    74

    >>48

    あれは審判判断のリプレイ検証じゃなかったっけ

    50
    覆らなそうって思ってても流れ止めるために使ってるのもあるんじゃない?

    54
    なにが悪いのかわからん
    際どい判定なんて全部リクエストすればええんやで
    むしろ高い方がおかしい

    58
    むしろ審判ごとのデータだせよ

    59
    成功回数多いとこは審判にナメられとるんかな

    63
    この前の松田のホームラン誤審とか、観客が沸いたからホームラン判定しただけ
    こんなレベルの審判が判定してたとか恐ろしすぎるわ

    70
    てかこれ何順に並んでるん?もっと見やすく出来んか


    78

    >>70

    どう見ても回数順だろ


    79

    >>70

    セパ別の回数順やろ

    71
    むしろ低い方がいいんやぞ
    金本は逆の場合はなぜかスルーするけど
    こいつ一回しか使えないと思ってそう

    76
    ロッテ多すぎ定期

    77
    これまでで29個も判定ミスがあるってのがヤバイな
    例年ならリクエストないまま試合が進んでた訳やし

    83
    率より成功数やな

    85
    リクエスト制度は必要だが、その判定を審議するのが当事者の審判っていうのはアカンやろ
    フィールド外の第三者に観てもらえや


    105

    >>85

    お前どんだけガイジやねん…


    112

    >>85

    お前が医者に診てもらえや

    86
    2回失敗して使い切るパターンってもうあったんか?


    90

    >>86

    巨人がこの前やってた


    93

    >>86

    確かこの前のオリ戦でソフバンあたりがやってた気がする

    87
    西武は大量得点とかで別に使わないでもええかって思ってるやろ

    88
    つまり今まで5月の時点で30個も審判団は誤審を積み上げてきてたのか


    127

    >>88

    こう言われるとほんまヤバいな審判


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525731505/