【悲報】最近のなんj、sageるやつと句読点使いまみれ



    1
    新規開拓が進んどるんやね

    4
    ワイは、お前より歴長いが?

    5
    消すのめんどいねん

    7
    今時みんなスマホから書き込んでてデフォでsageチェック入ってるんだしどうでもよくね

    9
    mateは初期設定がsage付きやししゃーない

    12
    むしろsageない時代なんかないやろ

    18
    なん小やぞ

    22
    レスバで倒す突破口になるから蔓延ったままでええぞ
    お客さん指摘すると大抵顔真っ赤にして発狂しだして勝てるし

    25
    そ、ん、な、こ、と、な、い、ね。

    36
    淫夢厨やj民がレスバで怒り狂い出すと徐々に猛虎弁とか語録が使えなくなってきて素の感情が出てくるのは草生えるからすき

    61
    ワイなんj歴激短いんやけどsageて何があかんのや

    64
    専門板はsage進行だから(震え声)

    69
    同じ板の仲間同士仲良くしようとしない意味がわからんわ

    70
    sageるな


    74

    >>70

    ちょっと草

    72
    嫌儲と掛け持ちしてるからsageなのかと思ってたわ

    73
    いまどきageると怒られる専門板ってある?

    79
    wwwをωωωに変えるスレタイマジでやめてほしいわ


    83

    >>79

    草規制やし

    80
    この前agesageを指定する欄がメアド欄ってこと忘れててメアド欄の使い道聞いたら古参()J民に死ぬほど煽られたのホンマクソやわ
    紛らわしい名前するなや

    91
    sokoってまだ機能してるんか?

    93
    最近のなんJ民っていうかネット民に多い、本当は笑ってねーのにすぐ草草言うの腹立つわ

    95
    sageの奴は変なマジレスしてくる

    99
    なんや 新手の糞コテでもいるんか?

    103
    コテつけてるやつの方がお客さんやろ
    なんJでコテなんか叩かれるだけでいい事ないし

    106
    なんJでsageても何も変わらんやろ

    108
    こだわる奴がアホ。


    117

    >>108

    アホー アホー

    115
    NGリストが増えたわ

    122
    なんで句読点だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう。

    126
    言うほどいちいち他人のレスのagesageなんか気にするか?

    130
    それな、それ。

    131
    それよりエラーからの連投レスのミスをどうしていつまで経っても学ばないのか

    132
    ここ数年でもはや専門板でも句読点叩きあるからな
    つかかつてVIPみたいな勢いのある場所だとさ
    会話のキャッチボールにはスピードが要求されるわけだけど
    句読点が必要な文章って必然それ自体が長文になりがちなわけで
    一つのレスに2つも3つも問いかけば詰まってるような長文には反応しにくいんですよ
    それだから句読点が必要な文=長文長いな訳であって、何も読みやすさを補う意味での句読点が嫌煙されてるのではなく
    要点をまとめられずに長くなっている長文を揶揄して句読点うっとおしいと言ってるわけなんだけど?

    136
    別にいちいち突っ込まんけど
    だいたいサゲカスは糞みたいなレスしとるやつやからngぶち込んどいたらええねん

    138
    別にマナーでもルールでもなく単にガイジの指標ってのがわかってないやついるな
    sageは昔はマナーだったけど

    140
    俺使い増えすぎやろ

    143
    ガイジガイジうるせえ
    ほんまのガイジに失礼だと思わんのか

    150
    俺は気にしないけどな、別に

    161
    あげ

    166
    好きにさせろよ、減るもんじゃないだろう

    170
    句点はともかく読点はないと文として汚いし読みにくい

    171
    あと他所で猛虎弁使うのほんまやめーや
    一瞬で凍りつくわ
    原住民はなんjアレルギー起こして発狂し出すしそいつはそいつでなんjアピール全開で開き直って発狂するしほんま嫌や

    174
    いやいや、そんなことはないよ。

    176
    専門板含め全部ageだわ
    今の時代sageろガイジなんて殆どいない

    179
    ふっ……、!

    180
    他の板だとsageないだけで怒るやつおるよな

    189
    板方言とかLRとしては温い方だよな
    難民とか全く何の話してるかわからん愚痴スレあるし

    193
    結局おまえらはなんJが大好きなんやな

    195
    句読点無いと読み辛くて気持ち悪い文章になる時あるやん?
    こいつアホやと思われたくないしそういう時は使うわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525713027/