Twitterで呟くことがなさすぎてTwitterやめちゃった同好会



    1
    おるやろ?

    2


    3
    おるぞ
    見る専用だわ

    4
    つまんないねこのスレ

    6
    一ヶ月くらいでおっさんのおしゃぶりってのがよく分かった

    9
    何も言いたいことないからエロ画像探すだけやわ

    10
    でもなんjには書き込みするんか?匿名空間の依存症になってるだけじゃないですかね

    11
    世間に物申していけ

    12
    リアルでは友達いなくて~でもツイ廃なんだすぅ~←嘘コケ○すぞ友達いなかったら主張したいことも無くなるわ○すぞ

    14
    クソどうでもいいことを盛りに盛って書き込むんやで

    16
    分かる

    18
    所詮馴れ合いする場所やし

    21
    フォロワー意識して呟き出すと終わりや

    22
    きも
    NGしたろ

    27
    わかる HN使った馴れ合い無理ンゴ

    29
    ワインは釣れたお魚と道具の愚痴呟くくらい

    36
    趣味を語るためにTwitter始めたこともあったけど結局誰かと話すために趣味してるみたいな感じになっちゃってアホくさくなってやめたわ

    40
    ワイは今日見たものとか楽しかったこと書いてるわ
    主張するってよりそれを見た奴らが絡みに来てくれるのが楽しいわ


    44

    >>40

    健全すぎて草

    49
    お前らフォロワー何人いる?

    ワイは1400人くらい

    52
    なんjやってたら自分語り=ガイジって思考になるからキツイわ

    57
    女子高生の制服とパンツのクロッチの写真をひたすらあげつづげてるような高貴なアカウントもいる


    62

    >>57

    ええなぁそれ


    74

    >>57

    いつか捕まりそう

    58
    Twitterで交流するのなんか無理なんよな
    タグとか気持ち悪すぎてアカン

    79
    フォロワー増えるたびに無駄なツイートできなくなって結局殆ど呟かなくなったわ
    匿名掲示板で発言の責任負わずに好き勝手言い合う方が楽しい


    95

    >>79

    ワイもこれやな

    85
    なんjのほうが自由形って感じですこや

    89
    Twitterでベラベラ喋れるほどコミュ力ないンゴ
    自虐ツイート見ると心痛くなる
    あんなん余裕あるやつしかできないやん

    97
    そのうち喋ることなくなるのは普通の人間
    嘘松使って話題を作るようになったらツイ依存

    99
    まずつぶやくきっかけがないわ
    誰も見とらんのに

    105
    Twitterみてからオタクが怖くなった
    あんなにコミュ力あるんかあいつら

    106
    つぶやかんと野球の動画あげてる奴フォローしまくってるで情報得るにはなかなかええやん
    ウヨ発言しまくって痛い奴もおるけど

    108
    尖った面白いこと言おうとする→性格悪いと思われかな…と考える→やっぱフレーズ変えよ→クソつまらなくなったンゴ→もうええわ

    111
    ワイはおはようとおやすみを毎日呟いとるで

    120
    いいねやらリツイートってのが無理

    136
    あるっちゃあるけど有名になってフォロワー増え過ぎたからやめたわ
    ただの一般人なのに2万超えてたからね


    139

    >>136

    もったいねえ


    141

    >>136

    すごE

    140
    誰かをフォローするだけでも情報を取捨選択できるわけだから呟くことに義務感を感じる必要なんか無いのでは😐


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525706439/