風俗通うよりラブドール買った方が色々お得だよな?



    3
    ラブラドール?


    5

    >>3

    犬やん

    4
    彼女作ったほうが良くない?


    6

    >>4

    面倒やん

    8
    処分にこまるやろ


    9

    >>8

    確かに

    10
    散歩が大変そう

    11
    彼女作った方がお得だぞ

    12
    激しく扱うとすぐに壊れると聞いたが


    19

    >>12

    マ?

    15
    オナホでええやん

    18
    ラブドールってバックでパイ揉みできるんか?

    21
    下付きま○ことか指定できるんか?

    23
    ラブラドールあんま気持ち良くなかったで

    24
    人形ぎゅっとして虚しくならんか?

    26
    ラブドール派遣デリヘルで試してみるわ
    サンガツ

    29
    ラブラドール撫でてるほうがいい

    34
    毎日同じ女抱くの飽きるのと一緒でラブドールも一体やったら速攻で飽きるんちゃう

    37
    ワイの晒したろか?


    44

    >>37

    ハラ

    41
    今のは本当にリアルやからな

    リンク切れ



    79

    >>41

    ブッサwこんなんやったらいらんわ

    42
    ちょっと待てや


    49

    >>42

    あく

    46
    たしかにラブラドールのほうがかわええよなあ

    48
    けものひめならお手頃やん
    5万や

    52
    ワイはゴールデン派や

    53
    犬ってイッチそれはあかんわ

    57
    ベルドール東京
    アルテトキオ

    このあたりは20万くらいで安い

    オリエントや4woodはオワコンや
    80万も出せんからな

    59
    豚犯すと気持ちええらしいよ

    61
    けものひめってこれ半分ぬいぐるみ姦やん


    69

    >>61

    ワイの友達は買ったで
    ケモナーなんや

    63
    豚っていくらや

    67
    参考画像ハラ

    74

    リンク切れ

    これで20万ちょっとくらいやで


    77

    >>74

    股間ってどうなってるんや

    82
    喘ぎ声出ないやん

    86
    飼うならラブラドールのほうがええんか?
    ゴールデンって実は気性荒いってマジ?

    91
    ワイは高飛車なパピヨン犯したいわ

    92
    FC2にラブドとやってる動画をアップしてる人おるからみたらええ


    99

    >>92

    いろんな人間がおるんやな…

    94
    ラブドール派遣デリヘルでお試しや

    95
    なお売れ筋は身長130cm位のやつらしい
    ロリ用やな

    96
    ギュッとすると落ち着くンゴ

    100
    確かに小さい方が取り回し安いもんな
    元々は医療用なんや
    神聖なものを汚すなよ

    101
    中国から直で輸入するやつもおるで
    それだと10万くらいや

    110
    パピヨンは気持ちええんか?

    111
    オナホ入れる穴がある抱き枕が気楽でええわ


    116

    >>111

    えぇ…そんなんあるんか

    113
    自動お掃除機能があればなぁ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525671532/