【悲報】にじさんじ月ノ美兎、面白すぎる



    1
    バケモンやろこいつ


    183

    >>1

    九州の水害見て改めてバケモンやと思ってる

    2
    にじさんじに飼われてるのが惜しい

    4
    他の事務所に移籍しろ
    他の虹惨事おもんないんじゃ

    6
    今までどこに隠れてたんやwww

    8
    四天王のトークスキルなさすぎで草生える
    委員長がテレビ番組出ればいいのき


    16

    >>8

    テレビやとコメント拾えんやん

    9
    あと、詩子さんとのコラボは失敗やったよな
    どっちもの良さを完全に潰してた

    10
    ロリ組つまらんわ
    えると委員長と力也とでろーんだけで良くない?

    12
    おばさんじゃん

    15
    むぎちゃんはずっとお水ごきゅごきゅしとればええわ

    18
    バーチャル人狼はお互い可愛い可愛い言い合ってんの見ててキツかったわ
    馬とミライアカリぐらいしか空気読んで話さないし

    22
    でも痙攣してるじゃん
    なんかファンがショボい3Dモデル作ってたけどもっと上質なのプレゼントしてやれよ

    29
    頼むから1人でやってくれ
    コラボするとおもんないわ

    33
    確実に年上なせいで話についていけない

    35
    いつも思うんだけどシロ組とにじさんじ推しの人って層被ってね?
    結構元シロ組おるやろ


    39

    >>35

    他への攻撃性見ても間違いないやろな

    36
    マイアヒとかもすかうの頃に小学生だったとして25~28くらいやろな

    37
    人狼は期待しすぎてもうた感があるよな
    ところで輝夜月の生放送はどうやったんや?


    41

    >>37

    キズナアイが竹4本生やしただけや

    40
    時々可愛い笑い方するのすき

    実際どういう顔なのかは考えないようにしてる

    43
    セーラームーン見てました

    あっ、リアタイじゃなくビデオでね!

    ビデっ…DVDです

    DVD!DVD!

    この流れだいすこ


    53

    >>43

    25より上やな

    44
    のじゃおじからVtuber入った新参やけど今委員長が一番で次がのじゃおじ、あとは興味ないわ

    45
    恵まれた容姿からのクチャボイスが

    51

    リンク切れ



    60

    >>51

    35歳の乞食ババアさんじゃないですか

    57
    アイドル部とかいうにじさんじ薄めただけの存在

    59
    このネタを20代は知らないとか言ってるおっさんが湧くけど
    今の若者のアンテナの広さを知らんのやろうか?


    62

    >>59

    アンテナが広い?


    84

    >>59

    アンテナ……?

    63
    えるはおもろい

    65
    アイドル部の信者とにじさんじの信者は攻撃性ある似た者同士なんやから仲良くせーや


    72

    >>65

    アイドル部にまだ信者なんていねーよ

    66
    える19ぐらいだと予想

    67
    ピーナッツ軍団が最強なんだが?


    98

    >>67

    なんで六千人急に消えたんや?

    69
    ムカデ「夜道歩いてると未成年と間違われる」
    ショタコン「えっ?!あっ…(察し)」


    74

    >>69

    中学生に間違われるわって意味だから…

    71
    今の若い子にビデオって言っても通じないんか?…


    75

    >>71

    動画のことやろ

    73
    1ヶ月前はどのvtuberの動画も楽しんでたのに最近つまらなく感じてきたのはワイが飽きただけなのか動画がつまらなくなってるのかわからん

    78
    ビデオ言い出すのは確実にババァやわ

    81
    正直人がゲームしてるのとかも何が楽しいのかわからなかった勢やから
    Vtuberも苦手や
    Youtuberのガワ変えただけやん


    90

    >>81

    そうか報告ありがとう

    82
    シロがやってくれる
    戦闘AIシロのFPS中安全と判断してる信者

    88
    もう富士葵しか見てない

    93
    serial experiments lain好きって聞いてガチオタ確信したわ
    てか下手したらネット好きの原因てこれやろ

    100
    あんな嘘松丸出しトークによく付き合ってられるな
    半壊温泉とか
    にじさんじは声のいいしずりんしか興味ないわ

    101
    にじさんじって炎上しまくってるけどこの人って今までそういうのあった?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525669471/