埼玉、茨城で放火しまくってるやつwww



    1
    日本人ちゃうやろこれ

    2
    すまんな


    146

    >>2

    こいつ犯人?


    46

    >>2

    あかんやろ


    8

    >>2

    あーあ

    4
    グンマーにも来てるぞ

    10
    マジで何考えて放火しとるんやこいつ

    12
    なにを燃やしてるんや?

    26
    関東に日本人住んでないだろ

    30
    放火って罪重いんやろ
    得することもないし何でやるか理解不能

    37
    ワイのせいで喧嘩になってるやん
    すまんな


    43

    >>37

    ええんやで

    42
    すまん犯人ワイやで
    むしゃくしゃしてんねん


    101

    >>42

    これはいけない

    53
    埼玉で放屁しまくってすまんやで


    56

    >>53


    55
    くまえりは結局殺人はしてないんやっけ?
    というかもう刑期終えたんかね

    57

    リンク切れ


    67
    山賊みたいなことするなあ
    埼玉で山賊かあ


    69

    >>67

    あっ…(察し)

    68
    ググッたら一人死んでるんか
    はよとっ捕まえろ

    70
    くまえり定期

    73
    捕まったらほぼ100%死刑ってことが知れ渡ると自首はしてこなくなるやろな

    76
    死人出た後も放火続いてるんか?


    83

    >>76

    栃木で三権

    78
    放火って何度かやったら楽しくてやめられなくなりそう

    90
    現住建造物等放火罪
    死刑or無期懲役or5年以上の有期懲役


    殺人と同等の刑とかめっちゃ重罪じゃねえか

    92
    火災保険で家が新品になるよ

    99
    死刑でええわ放火やろうは

    103
    関東平野を本当の意味での関東平野にするつもりなんやろ

    107
    自警団とかパトロールしとるんか?

    113
    札幌で飛び出し糞ガキをひいただけの奴は
    一週間程度で捕まったのになんでこいつは
    捕まらないんだ?

    117
    サラダ油でいじめっこの家に放火しようとして失敗した陰キャおったよな


    129

    >>117

    草生える


    160

    >>117



    124
    GW中ほぼ毎日消防局のお知らせ流れる原因これなんか?

    139
    ワイの屁やで

    145
    すまんな(止められなかった無力憂いて)

    153
    昨日一昨日は仙台に出張しとったやろ

    154
    群馬からの刺客かもしれん

    155
    チンフェやろ

    163
    間の流山でも起きてる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525643347/