【悲報】いしだ壱成さんハゲを弄られキレる



    3
    ガチギレで草

    7
    嫁がどうたらでもキレてたやろコイツ
    キレすぎやハゲ

    10
    ガキみたいなキレ方で草

    13
    髪のことはいじったらアカンわ それはアカン


    22

    >>13

    よう、ハゲ

    14
    芸能人は煽り耐性ないならTwitterやるべきやないやろ

    15
    嫁の国籍問題で入籍できないってマジ?


    136

    >>15

    マジやで
    嫁は中国ハーフ

    17
    言霊関係なくね?

    19
    二世タレントなのになんでプライドなんか持ってるんや


    28

    >>19

    頭おかしいからやろ
    頭皮も脳内も


    707

    >>19

    演技は評価されてたんやで

    24
    いい歳したおっさんがやることか

    29
    中学生かよ

    33
    シャブ中ならこんなもんやろ

    35
    いしだ壱成、妻の飯村貴子に対するバッシングに怒り
    5/5(土) 21:29配信
    俳優いしだ壱成(43)が、妻である女優の飯村貴子(19)に対するバッシングに怒りを示した。

    いしだと飯村は今年4月に結婚して、飯村は妊娠中。しかし、24歳差の年の差婚、しかもいしだにとっては3回目の結婚ということで、心ない非難の声も多くぶつけられている。
    そうしたコメントにこれまでも何度か苦言を呈しているいしだだが、5日もツイッター上で、中傷に反論していった。

    いしだは、「妻を袋たたきにしてたのしんでいる方々へいま一度、言いますね。私の妻はもうすぐ臨月を迎える妊婦です」とツイート。
    「心ない罵詈(ばり)雑言の数々。しっかりとおなかの赤ん坊は聞いています。父としてはこの様に成り下がってしまった亡国日本の最中に赤ん坊を迎えるのは心苦しすぎます」と吐露して
    「いま一度言います。わが愛する妻はもうすぐ出産を控えた弱冠19歳の小さな小さな身体のまだまだ子どもの一人の女の子なんです」と呼びかけた。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180505-00200071-nksports-ent


    リンク切れ



    285

    >>35

    亡国日本とか小さな小さな体とかいろいろとおかしい


    603

    >>35

    奥さん子供認識って完全にロリコンやん


    71

    >>35

    小さな子どもを孕ませるのか…


    75

    >>35

    子供の女の子孕ませるクズ


    85

    >>35

    最高に気持ち悪い


    91

    >>35

    親もいかれてれば子もいかれとるな

    36
    昔はほんまイケメンの俳優やったんやで…


    374

    >>36

    池沼の真似してたドラマあったよな


    53

    >>36

    しかもめっちゃキレあったよな

    39
    こいつアスペっぽそうやししゃーない

    40
    よしハゲてないな

    リンク切れ



    50

    >>40

    中村雅俊の息子に似てきたな


    54

    >>40

    久々に見たらなんか中国の実業家みたいになってるな

    41
    スルーすりゃいいのに

    45

    リンク切れ




    嫁も出てきて草


    321

    >>45

    鼻水出た


    331

    >>45

    嫁も嫁ならこいつもこいつや


    633

    >>45

    嫁に八つ当たりしてそう


    63

    >>45

    草ァ!


    67

    >>45




    70

    >>45

    イライラしたら嫁殴りそうやしな

    46
    ポチポチ打って返信してるんが惨めすぎるわ

    49

    リンク切れ




    59

    >>49

    煽りおる

    52

    リンク切れ

    いしだ壱成の髪型になりたい。


    542

    >>52

    実際この髪型かっけえな、どういう名前なん?


    62

    >>52

    全盛期も記憶よりはるかにガイジ顔やったわ


    630

    >>52

    この顔こわいな
    DV顔やん

    58
    本垢なんこれ

    65
    前髪どこ?ここ?

    72
    怒ると更にハゲるぞ

    77
    気軽に罵倒できる環境の方がおかしいんやで

    81
    聖者の行進は良かった

    86
    何歳だよ…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525622031/