安倍晋三「ほいよ、これ俺が作った具沢山・アチアチ・焼きそばね」



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    4
    ファーwwwwwwwwww

    8
    焼きそばを作っただけで面白い男

    12
    あガガイのガイ

    14
    手塚治虫の書いたヒトラーに似てるよな

    15
    なんでこんなにこう、なんだろう、こうなっちゃうんだろう

    19
    ちんこ出てるやん

    23
    ハゲは何でタバスコ握ってんねん

    27
    最後なんてそんなにドヤ顔なんだ?


    33

    >>27

    半熟やったんやろ

    28
    これすこ



    焼きそば作り得意と豪語の安倍首相 手際よかったと記者証言

     11日間におよぶ長期の夏休みを取り、安定政権の余裕を見せつけた安倍晋三首相。
    休息場所に選んだのは、山梨県河口湖畔にある別荘だった。
    岸信介・元首相の時代から使っているというログハウス風の別荘で英気を養うのが、安倍氏のバカンスの定番である。
    を自任する昭恵夫人だが、ゴルフでは意外なことに“与野党逆転”だとか。

     夜は別荘でバーベキューをするのがお決まりで、
    5月の訪問時には番記者にまで安倍首相特製の焼きそばがふるまわれた。
    「首相は『俺は焼きそばが得意なんだ』と豪語していた。確かに手際は良かったが、味はまあまあだった」(政治部記者)


    https://www.news-postseven.com/archives/20130819_206239.html


    29

    リンク切れ



    156

    >>29

    丁寧


    30

    >>29

    これすき


    65

    >>29

    クッソ親切な概要


    91

    >>29

    読みやすい文章やな

    34
    これはS

    36
    ほんとこいつほうれい線がヒトラーだな

    38
    まずそうな顔してて草

    45
    腹やべえなただのクソ豚やん

    50
    どこがヒトラーやねん。アジア人やんけ

    53
    オフくらい許してやれ

    57
    金髪碧眼のゲルマン人に似てるとか冗談も休み休みいえ

    62
    こんなやつが残業代0とか抜かしとるんやからな

    67
    国民の血税で食う焼きそばは美味いか?

    69
    これが国のトップとかヤバくね

    71
    知性の欠片も感じない

    73
    横のハゲがタバスコかけてて草

    リンク切れ


    76
    庶民的で可愛いと思う

    77
    飯食わんと仕事しろやゴミカス

    78
    ガイジの作った焼きそば

    90
    服めくれてベルト見えるのが最高にガイジ

    97
    がちガイジ

    98
    これが日本のリーダーとかそら韓国行くわ


    103

    >>98

    早く行けよ

    100
    ハンバーグとカレーライスも好きそう

    105
    あの画像まだ貼られてないのか

    107
    ネトウヨはこんなんが国のトップでええんか

    108
    ムンジェインと入れ替えたい

    124
    ワロタw

    131
    最近安倍さんを貶める書き込み多くない?バスター呼ぶよ?

    139
    5年前から進歩してなくて草

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    146

    >>139

    男たちの悪巧み…

    140

    リンク切れ


    141
    これにはカミカゼさんも激怒

    145
    なんでこんなにガイジっぽいんだろう
    ガイジだからか

    148
    服装やばすぎる

    152
    こいつなんで仕草がこんなガイジっぽいんやろ

    162
    「あどでぇ~ぼぐでぇ~」

    リンク切れ



    165

    >>162

    キモすぎて草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525600367/