【速報】また山でガイジが行方不明



    4
    サービス開始か?

    8
    落ちたな

    12
    また実験か

    14
    >男の子は、一緒にいた父親が靴ひもを結びなおしている間に突然、
    走り出し、姿が見えなくなったという

    あーやっぱり


    43

    >>14

    なぜ当然走り出したんや
    怖い

    17
    換金率はどうなん?

    20
    大量放出して統計とれ


    42

    >>20

    ランダムウォーク定期

    24
    ドラえもんを信じろ

    28
    桜坂定期

    32
    ゴールデンウィーク最終日に迷惑かけんなよ

    36
    松沢くんってなんでログボって言われてたんや

    38
    今日からログインボーナスは貰えるんですか?

    44
    これ半分家族が野生に返しにいってるだろ

    49
    う~🐙

    52
    この場合は責任は親にあるから訴訟も出来ないやん
    育て損もええとこやな

    53
    > 男の子は、青色の半ズボンとベージュ色のTシャツを着ていてベージュ色のリュックを背負い野球帽をかぶり、


    94

    >>53

    昔はGやけど今はCやろな

    55
    家族が捨てたんちゃうか?

    60
    ガイジを合法的に処分できるやん

    61
    これじゃうちの子ただのバカじゃん


    70

    >>61

    ガイジなんだよなあ…

    63
    事前予約なし

    65
    結局松沢くんは亡くなってたのか


    75

    >>65

    う~やぁの成分は神奈川県の水道水に溶け込んだで

    66
    御岳山なんて高尾山に毛が生えた程度のクソザコナメクジ山じゃん

    71
    帰ってくるぞ

    78

    リンク切れ



    118

    >>78

    U-YAとKOYAで草


    123

    >>78

    これ半分MCニガリだろ


    81

    >>78

    この溶け込み具合よ


    87

    >>78

    なにこれ?初めて見た

    79
    (」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!

    90
    お前らもうヤマトゥーのこと忘れてる…
    普通に生還コースや


    100

    >>90

    ヤマトゥーは健常やからね

    93
    ほかっとけやこんなの

    97
    生まれてすぐ〆れば良かったのに

    98
    御嶽山ってそこそこ緩い山やろ

    102
    めっちゃビギナー向け感あるわ

    リンク切れ



    113

    >>102

    うわぁ……たまげたなぁ故意ですねえ


    130

    >>102

    ええとこやね
    道に迷いそうではあるが

    106
    山ってガイジを惹きつける何かがあるんやろうな

    110
    なぜガイジは山に牽かれるのか

    116
    2時間は結構頑張ったな

    124
    毎日立てろ

    128
    似たようなガイジに手綱でもgosでもつけて同じ位置に放したらすぐ見つかるんやない?ガイジは同じ行動とりそうやしな

    134
    なんでガイジにGPS埋め込まんのや

    136
    そういえば松澤くんの死体ってまだ発見されてないのに死亡扱いって酷いんじゃないの


    140

    >>136

    発見されたぞ
    水辺で腐乱してたらしいぞ

    137
    松澤くんがまだ生きてる可能性あるか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525575958/