【悲報】ワイ、iphoneに変えたことによって5ch卒業しそうになる



    1
    おすすめのios専ブラ教えてクレメンス…

    6
    トゥトゥ

    10
    試しにjane入れてみたけど使い勝手悪すぎるンゴ


    28

    >>10

    一番ない選択肢や

    11
    maeかチンクル

    15
    あとアドブロも教えてほしいンゴ

    19
    ちんくるレビュー見たら使えないって書いてあるんだけど
    あとmateって正式名称なに?


    198

    >>19

    ChMate

    20
    ちんくる一択やろ

    24
    twinkle
    AdBrock
    280blocker

    25
    なんでiosでmateださないんや無能

    26
    最近ちんくるでイムガー見れんけどなんで?

    31
    janeはたまに板が開けなくなるからクソ

    34
    ねらーなのに何でiPhoneにしちゃったの?

    39
    なれたらmateよりtwinkleのが洗練されとって使いやすいで


    89

    >>39

    ま?

    41
    やっぱ皆同じなんやね。Jane使いにくいわ

    43
    janeでええやん
    ちんくる興味あるけどアプデもうされてないんやろ?

    45
    チンクル最高やぞ

    46
    ちんくるそんなええもんなんか?
    ちなbb$c

    47
    ちんくるのメリット教えてください

    55
    iPhoneならちんくる一択やろ

    58
    bb2cからjaneなったワイにチンクルの良さ教えてクレメンス

    63
    無料のアプリしか使わん奴って間違いなくガイジ

    74
    サファリでいいやん

    79
    ちんくるの一強やで
    ワイはmateより好きや

    80
    チンクルはバグ多いし絵文字使えんし

    85
    bb2cとjaneってたいして変わらんやろ
    どっちも糞って意味で

    87
    ガチでちんくる一択

    90
    ちんくるはjaneとbb2cとどこが違うんや?

    98
    そんなちんくるすごいんか
    360円だし買ってみるわサンガツ

    101
    bb2cってアンカ先をポップアップで見れるようになったんか?
    3年前から見限ったんだけど

    106
    bb$cは背景に画像設定できていい感じになるぞ

    111
    iPhoneで5ちゃんは無理やで

    113
    今ちんくる360円なんですが?これでも買い?

    119
    小銭ケチって不便や不便や抜かす奴ってキッズか真性ガイジくらいやろ

    120
    bbはクソ、ちんくるかじゃねの二択

    126
    mate基準だとiPhoneのはどれもゴミクズやね

    130

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    132
    そこまでして5chに拘るとかガイジやん

    138
    ちんくるで最近画像見られないのあるのはなんなん?

    144
    ちんくる広告が糞すぎんか?


    156

    >>144

    アドブロせーや

    146
    ちんくるってmateみたいにスクロールできんの?

    163
    メイトでできないことをできるアプリってあるんか?

    164
    つーか逆にiphoneにしたら5ちゃんねるやらなくなるってマジなんか?
    iphoneにしたろかなあ


    175

    >>164

    してるが

    167
    なんでやjane使いやすいやろ

    169
    普通5ch専用オンドロイド端末持ってるよね?

    179
    ちんくるで画像見れないやつは表示設定のモバイル接続時の……ってやついじるといいゾ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525520849/