ちょっとパトレイバーについて語ろうや



    1
    ガンダムみたいにガチ勢がいなくて悲しいんや

    2
    トイレットペーパーに見えたわ

    3
    面白いやろ?

    4
    漫画版以外は全てゴミ

    6
    TVアニメ、OVA、劇場版1,2、漫画版なら語れるで

    9
    射撃のうまいおっさんがいるくらいしか知らない


    14

    >>9

    誰のことやろなぁ…

    15
    というかワイは押井が好きなんや…すまん

    18
    なんやかんや劇場版3まですき
    パトレイバーである必要がないと言われたらその通りやけど

    24
    劇場版パト2の評価が低くて悲しい
    レイバー関係ない話なんて原作にもある

    25
    ゲームボーイのパトレイバーについて語ろうや

    26
    あっ軽い人々


    28

    >>26

    正しい資質

    29
    レイパー?

    30
    踊る大捜査線のパクリ

    31
    熊耳さんすこ

    41
    正直、漫画版以外はうんk

    45
    3の雰囲気好き

    48
    実写はほぼ原作と劇場版2の焼き直しやけどそれなりに面白かったわ

    49
    漫画はなぁ
    ゆうきジャジャ馬からはいったからどうも…

    51
    今ちょうど漫画版読んでるんやが
    バドって男なんか

    53
    意識高い系クソマンガ

    55
    内海と黒崎のやりとりが好きやった
    あとシャフトの重役陣が振り回されるとこ

    60
    栄町か?

    68
    後藤と内海ちなヤクで草

    69
    熊耳さんとかいうBBAすこなんだ


    73

    >>69

    内海の情婦やぞ

    71
    映画は後藤さんキレさせたのがな
    後藤さんそんなキャラちゃうやろ

    75
    男女の雑魚寝危ないよお?
    特に俺が危ない

    81
    小説版の熊耳さんとリチャードウォンの話ええわ

    85
    WOWOWで劇場版やってたから全部録画したけど観てないわ

    92
    特車二課の場所って今なら僻地でもないのかなと思ったら
    城南島の辺りらしいから今でも普通に僻地だな

    98
    劇パト1だいすこ

    104
    グリフォンのいかにも出渕なデザイン好き

    107
    ワイ少年「太田偉そうでムカつくンゴ」

    青年ワイ「遊馬めんどくさすぎるやろなんやこいつ…」

    108
    押井特有の汚い東京好き

    109
    かっこよすぎィ!はよ開発せえや

    リンク切れ


    115
    劇場版は都民守る為なら違法行為も辞さない正義の味方なんだけど、漫画版は最終的に警察組織の一部として落ち着いた印象

    118
    漫画版のラストの胸糞悪さ

    124
    漫画版のラストってパレット連中は全員逃げおおせたんか?


    128

    >>124

    多分全員お縄

    126
    おたけさんの寝技で落とされたい

    129
    最近パトレイバーまたアニメ化したよな、オリキャラで
    あれシリーズ化せんのかな

    130
    劇場版3はもっと街中で大暴れしてほしかった

    134
    でお前らは誰が1番好きなんや
    ワイは松井さんとシゲさんや

    135
    褐色美少年バドすこ

    137
    でもパト2のアバンのカンボジアのとこは何十回も観るわけじゃん?

    139
    はい全く実写版の話なし!w

    147
    パレットシャフトsssがごっちゃになってて草

    152
    アーリーデイズと映画1作目しか見てないけど語ってええか?
    テレビ版はそのうち見たいと思ってる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525517790/