【悲報】津波大川小遺族、14億をゲット!が、市側の控訴に「争いなんてやめましょう!」と大人の意見



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    496

    >>1-1000

    辛辣で草ァ!

    2
    クソどもめ

    3
    ゲスい顔してんな
    14億もらえるなら子供なんて死んでええやん


    218

    >>3

    お前も同じ状況なら同じこと思うやろ


    377

    >>3

    子供いないj民らしいわw


    497

    >>3

    それを親の前で言えるか?
    この犬畜生めが!


    4

    >>3

    これ

    6
    争うために訴えたんやろ

    8
    80ぐらいで割るから小銭だろ


    10

    >>8

    訴えた23人の遺族だけやないの?

    9
    控訴したら額が減ることはあっても増えることは無いだろうからな

    14
    地裁の判決は滅茶苦茶だから

    18
    なんやこいつら

    22
    これ最高裁で逆転敗訴の可能性あるんか?

    てか最高裁ってよほどのことがないと裁判してもらえなかったんやなかったか?


    270

    >>22

    金額は減ると思う


    54

    >>22

    まずないやろね

    24
    地裁やろ?
    絶対最高裁でひっくり返るわ
    0までありえる


    33

    >>24

    あれだけやらかしといて0はない

    26
    これを津波対策に突っ込めば凄いけどなあ

    30
    全部寄付でもしろや

    35
    まさに世の中金やな


    48

    >>35

    じゃあ代わりに担当者を拷問にでもかけるか?

    36
    一人2000万もいかんやろ
    過失は学校にありまくりなんだからこれでも安いと思うけどな

    37
    この訴訟関連のスレでわかる日本人の民度


    201

    >>37

    お金貰えてて羨ましいンゴーーー!!!


    251

    >>37

    法治国家じゃないししゃーない


    348

    >>37

    なんJで民度を測るガイジ


    41

    >>37




    426

    >>37

    言うほど日本人が書き込んでるか?


    63

    >>37

    書き込む側がいかに感情論かがわかるよな


    75

    >>37

    お金貰えるのが妬ましい奴多すぎて草も生えん

    42
    クズ中のクズですやん

    46
    訴えている遺族に1人やばい奴がいる


    79

    >>46

    くわしく

    49
    津波利権うめぇ

    51
    難しい問題だよな、児童以外にもいっぱい死んでるから児童だけに賠償金出すとおかしな不平等ができてしまう
    国の税金で賠償金払ってやれば丸く収まるんじゃないか

    52
    いやこの事件に関しては当然やろ

    55
    独断で避難させて責任負いたくないから先生たちは
    会議するからその間校庭で整列して待ってなさいってのが流石能無しヘタレ教師って感じで笑える

    59
    ころ全部税金だろ…

    64
    けど言うて自分の子供殺されたようなもんやしなあ


    72

    >>64

    莫大な金入るんやしどうでもええやん

    67
    子供をたてにするやつって大概性根腐ってるからほんま嫌い
    尾木ママお前のことやぞ

    73
    断罪!!

    リンク切れ



    360

    >>73

    学校も崩壊して先生も死んでるのにようこんなん書くわ


    530

    >>73

    コレって日本だけの文化なんかな

    77
    控訴するなとか無敵すぎるやろ

    78
    この件に関しては学校側擁護する奴のが頭おかしいと思うわ

    83
    被災地ボランティア2.3回いったけど被災者すげえ高圧的やったわ二度と募金せんと思った

    85
    お前らが金を貰っても子供達は喜ばないぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525503236/