謎の勢力「岡くんはブサイクじゃない」←これ



    1
    一重、団子鼻、出っ歯、高い頬骨、異様に面長な輪郭
    充分ブサイクなんだよなぁ
    どんな顔のやつが書き込んでるんやろなぁ

    2
    思いっきりブサメンやろ

    4
    マスコット的な可愛さはあるだろ

    6
    それよか「こんJ民はブサイクじゃない」民のが闇深い


    110

    >>6

    これ

    7
    自分が描いてた日本兵に似てるのが一番おもろい

    12
    あれネタやろ
    ガチで言うてる奴なんかおるんか?

    15
    団子鼻と出っ歯はちゃうやろ

    17
    団子鼻ではないやろ

    19
    あれでブサイクならワイはなんなんや

    24
    新沼より上

    27

    リンク切れ



    113

    >>27

    懐かしい


    34

    >>27

    岡くんやん

    35
    岡くんて高校の卒アルと職場での写真と何かの会場で笑顔で写ってる写真の3種類で顔変わりすぎやろ
    盗撮画像とか見ると職場の写真が一番本物に近いみたいやが

    36
    こないだ岡スレが完走してたのは草

    38
    最近チンフェスレより岡くんすれのほうが多くなってきたよな
    世代交代成功してるだろ

    39
    ユピピ降臨の儀なんだよなぁ...

    42
    ???「岡さんは自殺未遂したって近所で噂だよ!」
    ???「岡さんは160あるし30歳!」

    47
    不細工だが明らかに特定されたなんJ民ではマシな方だぞ

    49
    身だしなみ整えたら普通にイケメンになれるやろあのレベルやと


    55

    >>49

    サルートン🙋

    58

    リンク切れ

    いうほど目細いか?
    頬骨も痩せてるだけで普通やん、これで頬骨とか言ったらみんな頬骨出てる事になるわ
    出っ歯でもないし鼻もむしろスッキリしてるし

    61
    ユピピサルートン

    67
    嫉妬で叩いてるのも多いんだろうなと思う
    高学歴だし年齢も40だとか言って叩いてたら実際は全然若かったし

    77
    どっちの方が女にモテると思う?


    リンク切れ


    82
    よく見る岡くんを160てことにしたがってるおじさんがコテ外した岡くんだったらなんか辛い

    92
    岡のチービィ ユピピでヲヲヲな物語


    196

    >>92

    ユピー能力定期

    93
    意地になって身長150!!!!とか40のおっさん!!!!とか言ってる勢力のほうが必死すぎて笑うわ
    年齢は30だったし身長も160前後はあるわ
    早稲田卒ってのが強烈に食らったんだろうな
    早稲田卒で30なら普通に就職先探せば良いとこすぐ見つかるだろうしね

    98
    イケメンやろ

    101
    岡くんってチンフェと違って
    弁護士召還も余計な自分語りもせず速攻プロバイダー解約して消えたのに
    なんでこんないつまでも粘着されてるんや?

    105
    ブサイクが取り立てて騒がれないほど他がアレや

    108
    肌きれいやとマシに見える

    117
    顔面は整形すれば何とかなる
    学歴コンプはどうにもならない
    一生抱えるんやで

    123
    身長抜きにしても猿の赤ん坊みたいでアレな顔やと思う

    125
    岡くんて40ちゃうんか

    126
    岡の身長が180あったら性格も歪まなかったというのか

    133
    顔立ち悪くないわ

    リンク切れ



    150

    >>133

    めっちゃ背高そう

    135
    同期の新沼くん補正でイケメン寄りになってる感はあるな

    141
    同期の新沼くん補正でイケメン寄りになってる感はあるな

    142
    不細工ではないよなあ
    あれで将棋とかのプロだったら人から尊敬集められそう
    まあそういう人生歩んだらあの人格にはならないんだろうけど

    149
    メガネ外せばいける

    151
    通り魔やりそうな顔してるよな

    153
    中の下
    目と眉離れすぎだし顔が長い

    164
    藤浪っぽい
    身長は天地の差があるけど

    170
    不細工じゃないわ
    むしろ綺麗やけど
    陰キャ感すげえわ

    172
    syamuの肘置きになってる時点で顔はもう判定外

    175
    典型的なガリヲタ顔だと思うけどなぁ
    身長の話抜いても良い顔ってのは無理がある


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525425911/