文春「MeToo運動やってる奴らはなんでジャニーズは批判しないのか。騒ぐ対象を選ぶ運動に正義はない」



    1
    正論やね

    なぜ#MeToo運動はジャニーズ事務所やTOKIO山口達也には文句を言わないのか?

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180503-00007287-bunshun-soci



    189

    >>1

    サンキュー文春


    334

    >>1

    ぐう正論

    2
    ジャップだけが異常


    49

    >>2

    シュバッてきて草

    3
    そもそもmetoo運動ってなんだよ聞いたことねえぞ


    4

    >>3

    ま○こ達のイキリ

    8
    日本のフェミニズムはただの政治の道具やぞ

    16
    ダブスタやからな
    だから支持されない

    20
    ミートゥーって本場じゃ芸能界の糾弾から起こってるやん

    22
    童貞煽りセクハラ女がミートゥーやっとったし

    23
    metoo運動は椎木里佳が完全にぶっ潰したからな

    26
    本場のMeTooはすげえよ
    こないだとか朝鮮半島南北会談のニュースをすっ飛ばして
    CNNとかビルコスビーの裁判がトップだった

    29
    ド正論

    33
    ええこというやん

    43
    政治の道具でしかなかったよな
    権力闘争だった

    53
    マスゴミ「左翼のセクハラは良いセクハラ」

    57
    立民がフェミニズムとかLGBTの話とかしてるのを政治の道具とか言ってる奴おるけど政治レベル変えなきゃいけない話題を口にしてるだけで政党としては当たり前やぞ
    それで支持率伸ばすのは健全なことやろ

    63
    metoo

    https://pbs.twimg.com/media/DYVRKs9VAAE7sqX?format=jpg


    64
    まんさんとケンモメンって似てるな


    74

    >>64

    感情的だからな

    68
    火の玉ストレート

    70
    ジャニー社長って所属タレントにセクハラ強要して訴えられたMeToo運動で真っ先に批判しなきゃいけない人物だよな


    364

    >>70

    そうだよ

    73
    野党なんか見てるとmetoo運動はmetooて騒ぐことだと思ってそう

    79
    主要国でme tooが浸透せんかったのってロシアと日本らしいな
    どっちも男尊女卑強すぎて被害者女のほうが叩かれるはめになって失敗した
    韓国でさえ芸能界の悪しき風習を無くそうと躍起になってるのにな

    85
    本人が既に自分のやったこと認めてて、被害者女性との示談も済んでて、社会的にもバッシングされてる今の状況でこれ以上何をしろと主張してるのか意味不明

    86
    はあちゅうの件で日本のmetoo運動は終わった感ある

    89
    だって山口の件は既にちゃんと警察に被害届出してその後自分で和解しとるやん
    それとは別に芸能界とかのセクハラパワハラについてはもともと活動しとる
    MeTooは事件化したあとに加害者を叩く運動やないで
    被害者は他にもたくさんいるから勇気を出して告発しようって運動や

    95
    ジャニーズ事務所にmeetooするのが本来の運動だよな

    109
    metoo運動はセクハラ被害を臆さず発信するもんであって加害者を殺しに行くもんではないぞ

    122
    Meetooの訴えてることと山口の件は別物じゃん
    誰が高級マンションの自宅に呼んでアルコール飲ませて強姦されたんだ?
    まるで話が違う

    135
    山口は犯行認めてるけど、官僚の方は認めてないからな

    143
    学校でディベート教えたほうがええよな

    149
    こういうニュースはやっぱり密かにやるべきだって事じゃん

    151
    伊藤詩織の時に散々暴れてた左翼フェミは山口メンバーには超優しいよな
    安倍の子分の時に比べて騒ぎすぎだのなんで他のメンバーが謝る必要あるの?とか
    どう転んでも安倍と日本批判しかしない

    153
    あーあ
    これはロジハラだわ
    文春最低だな

    158
    日本でのMeToo運動は椎木里佳と神崎さんのせいで死んだよ

    170
    神崎かおり(Legend)@Kaori_Knzk
    過去に私も薬何度も盛られたことあるけど私の場合馬鹿だから全然気づかないけど
    お酒飲んでるうちにおかしいことに気づいて問い詰めたらもられてたパターンが多かったし
    そんな時には既に意識おかしいし、逆にすぐ分かったのすごいな~!
    わたしも警戒しなきゃダメだな。

    リンク切れ


    178
    ほんまこれ
    誰がやっても同じだけ叩くべきや

    181
    ジャニー喜多川はmetoo運動にピッタリなのになんでやろなあ

    182
    そもそも実名出して告発する運動だったと思うけど
    山口の件とこの運動は何も関係なくない?

    186
    まん「それとこれとは話が別!」

    199
    山口メンバー絶対余罪あるやろしme tooで出てきてもおかしくないんやがなぁ

    200
    30年離れた子供に酒飲ませて淫行とか男から見ても擁護する要素が無いから叩き一色なのに

    203
    metoo活動家なんてただのミソジニストでミソジニストはジャニーズが大好きってだけでもあるとは思うが

    対象によってスタンスが変わる程度のもの

    205
    福田も書類送検されて2000万示談金を払った上で号泣謝罪会見すれば良かったやん

    セクハラしたのに権力者バックにセカンドレイプで開き直るから怒られるんや

    222
    つーか当事者間で話着いてるなら第三者がマウント取りまくる必要ある?

    男子同士のケンカを先生にチクってドヤ顔してる勘違いブスと同レベルやぞ

    239
    野党がmetooとかやりだした時点で終わっとるわ

    242
    この騒動でジャニーズ事務所が凋落するきっかけになってくれれば日本の芸能界も多少は良くなるだろ。バーニング系が暴れだしそうだけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525420338/