【画像】金田一少年の事件簿、コナカスとの格の違いを見せつける



    1
    見習えよ一角獣

    リンク切れ


    2

    リンク切れ


    3

    リンク切れ


    6
    やっぱりジゼルがナンバーワン!


    13

    >>6

    高遠の妹やっけ

    8
    やっぱ美雪って神だわ

    9
    そんな美雪も今や37歳の行き遅れ

    11
    最近見てなかったけど37歳のアレは何やったんや?


    16

    >>11

    夢オチやで

    15
    蘭とかいうゴミヒロインって全く魅力ないよな
    誰が得してんのあれ
    いらんやろ


    25

    >>15

    青山

    17
    なお美雪とは別れた模様


    27

    >>17

    こマ?

    20
    まだ終わってなかったんか

    21
    みゆきのNTR物は評価してる

    23
    可愛くてツンデレで性格もいいとか最高やなみゆきちゃん

    30
    金田一の同人誌の10割みゆきの寝盗られモノ説

    31
    37歳のは年取らせた意味あんのか


    217

    >>31

    剛でドラマ化狙い

    32
    昔はJKなのに熟女の色気がある絵やったのに・・

    34
    金田一の相手に気づかせずにパンツを脱がせる特技ヤバすぎでしょ

    35

    リンク切れ



    360

    >>35

    位置情報草

    45
    初期のムチムチ具合も可愛かったけどこっちもええな

    49
    今のオペラ座どうなったんや


    57

    >>49

    死んだらしい

    51
    いつもの


    リンク切れ



    54

    >>51

    大谷さん?

    52

    リンク切れ



    114

    >>52

    絵は上手いやん


    66

    >>52

    コナンのエロは下品


    79

    >>52

    これは名陰茎コカン

    55

    リンク切れ

    金田一少年の事件簿で乳首www


    59

    >>55

    歴史的なシーンやな


    68

    >>55

    リトかな

    56
    金田一少年不条理殺害理由打線でたいてい中軸に座ってる「たまたま釣り鐘が降ってきて死亡」の破壊力すき

    63
    犯人視点のスピンオフ、金田一は笑えるのにコナンは酷過ぎる
    酷いと言うか臭過ぎる

    73
    金田一3大後味の悪い事件
    ・露西亜館
    ・酒蔵のヤツ
    ・名刀の警護的なヤツ

    でええだろうか
    全部の事件大体後味悪いとか言ってはいけない

    74
    SK全員殺害とかいうクソ動機

    83
    落ちぶれ方がすごいよな
    スピンオフも滑ってるし

    93
    ひどい

    95
    金田一の事件や犯人は記憶に残ってんだよな意外と
    コナンはそれがない


    101

    >>95

    麻生先生

    98
    これをともさかりえがやっていたという事実

    99
    金田一のパクリだったコナンが今や国民的アニメなのに金田一のほうは廃れてしまったな

    100
    Rって一応本編なんだよな?
    余りにも空気すぎない

    109
    Rって7割ぐらい過去のトリックの焼き直しか手品がヒントになってるトリックな気もする

    元からそんなんじゃねとか言ってはいけない

    115
    美雪より玲香ちゃんすこなワイは異端なんか?

    117
    キンダニとコナカスの決定的な差はアクションができるかどうかやろ

    119
    宗像先輩とかいう何もかもがエロかったキャラ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525413968/