【悲報】山口メンバーの人生、悲惨過ぎる…



    1

    リンク切れ

    なんでこうなった

    2
    肉欲に負けた

    6
    次男長男可愛そう

    7
    埼玉に生まれた時点で犯罪者のDNA持ってたんやで


    113

    >>7

    これな


    223

    >>7

    団地育ちやからな

    10
    無免許運転もやってたの?
    すでにクズだったんやな

    11
    なお年収


    34

    >>11

    なんぼなん?

    12
    TOKIO結成からCDつきデビューまで2ヶ月しかなかったか?

    14
    結婚から長男誕生まで早すぎませんかね

    18
    無免許運転の時点で普通にクズいな
    全然騒ぎにならへんかったよな


    29

    >>18

    無免の上に飲酒

    23
    偶数月にいいことと悪いことが起こる男

    27
    半年以上の無免許て相当悪質やない

    35
    途中から落ちぶれ過ぎやろ

    37
    こいつのが悲惨だろ


    リンク切れ



    85

    >>37

    久しぶりに見たわ

    39
    でも中3とやったならええやん

    41
    でも山口メンバー、金はあるんだし海外に逃げれば実質ノーダメージやろ

    44
    子ども10歳と8歳か…母親はどう説明してんだろうね

    47
    鉄腕ダッシュて最初から日曜7時なん?


    136

    >>47

    元々は深夜番組

    48
    1長瀬智也 1億1000万円

    2城島茂 8200万円

    3国分太一 8100万円

    4松岡昌宏 7200万円

    5山口達也 3500万円


    159

    >>48

    賞金首かな?

    51
    引退してどこかの国でサーフィンしてられるくらいの金はあるだろ

    53
    大阪やべえな

    54
    Rの法則は他の出演スタッフも調べた方がええな
    乱パやってそう

    57
    Rの法則とかいうNHKという悪魔が作っているJK凱旋番組に出演してしまって見事に悪魔に魂を売ってしまった


    132

    >>57

    斡旋やろ


    135

    >>57

    凱旋してて草


    157

    >>57

    凱旋に草

    60
    最高エリートの福田次官に比べれば全然まし

    66
    Rの法則の負のパワーがエグい

    70
    Rの法則とかいう踏み絵番組男で転ばんやつおらんやろ

    72
    無免許?

    75
    山口は稲垣吾郎みたいだよな


    86

    >>75

    稲垣リメンバー

    77
    家賃30万円のマンションなんかに住むから...

    80
    JKにキスより無免とか飲酒運転の方がよほど重罪だわ

    81
    大川隆法に頼めば部屋での真相教えてくれるやろ

    82
    何年も前からシャブ疑惑あったしな

    89
    以前から前科あるんかよコイツ

    92
    アイドルオタが言うてたけど10台前半の子ばっかり見てると
    18歳以上がほんまにババアに見えてくるらしいで
    Rの法則始まって嫁がババアにしか見えなくなったんやろな

    99
    六本木なんて駐車場が1日2000円の土地だぞ。

    車持つ奴なんて金持ちだけやろ。

    100
    まだ下もあり得るで
    アル中の末路は悲惨

    104
    NHKって放送局の中で一番攻めてるよな

    114
    今回の件で山口より誰より国分の謝罪回数が多いという事実


    119

    >>114

    もう犯人国分やろ

    115
    バリバラにアルコール依存症枠無いのか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525384648/