山口メンバー「まだ席が空いてるなら、TOKIOに戻りたい」←これ



    1
    普通に感動したわ


    324

    >>1

    ねーよ

    3
    ごめんなこのTOKIO4人乗りなんだ


    6

    >>3

    c草

    4
    スマップの時は
    「いつまでも待ってるから」みたいな感じだったのにな


    15

    >>4

    被害者おるからね

    8
    長瀬「椅子かってこい。自費でな!」


    11

    >>8

    これ実話

    10
    4人はやめて欲しかったんじゃないかなw

    14
    お前のoarを任せるな

    20
    Jr.じゃなくてデビュー23年のオッサンだからまずいよね 後輩の示しがつかないしそういうのなさそうなTOKIOだし
    嵐メンバーだったらよかったのに残念

    23
    これからジャニーズの奴等が淫行する度に草なぎの株が上がるんだろうな

    31
    長瀬は俺なんでここにいるんだろって感じで面白かった

    32
    悪手みたいに言われとるけど悪質レイプ未遂事件がこの発言のおかげでなんとなく人としての甘さとかそういう話題にシフトしてるからな

    35
    山口投手も巨人クビになった時、ベイスターズに対して同じこと言いそう

    38
    こりゃオール任せられんわw

    41
    国分が性格悪いみたいな風潮あったけど実は松岡だったという

    42
    なんか酒に溺れてしまった心の弱さがそうさせたみたいな風潮になってるけど
    実際は立場を利用して未成年喰い散らかしてた畜生だし
    ましてEテレの健全を売りにしてるような番組でそれやったんだから関係者みんな激怒して当然だわな

    44
    虚を突かれたわ

    45
    有名人って大変やね
    不起訴になる程度の軽犯罪なのに10人殺したレベルの極悪人並の扱いや

    58
    松岡が交換した感じで山口が一番悪い

    60
    イケメンならロリコン犯罪者でも擁護するフェミま○こ
    あいつらプライドとか無いんか


    75

    >>60

    アンカミスや

    61
    16歳の女に対する性犯罪やからな

    62
    川谷絵音がRの法則の未成年に酒飲ませてS○Xした時は一時謹慎で済んだのに山口は永久追放ぽい論調なのはなんでやろ

    66
    草薙はユースケがいじってくれたのがよかった

    71
    SMAPやTOKIOみたいなロートル切ってジャニーズも若返り図れてウハウハだろな

    77
    松岡なんて言ったん?

    80
    SMAPは何かやらかしそうな感じするけどTOKIOはみんなまじめでそんなイメージないからなあ
    ほんとみんなびっくりした感じ

    81
    長瀬がベースやればええだけやしな

    82
    俺の中で松岡と山口ごっちゃになってるんやけどわかるヤツおる?

    91
    山口メンバーのために牢屋作る展開なら許したわ


    121

    >>91

    この発想は草


    92

    >>91



    95
    そこまで言わんでもええやんとは思うけどな
    対外的なものなのかガチギレなんかわからんが

    96
    TOKIOのイメージガタ落ちやしな

    99
    例えばワンピースやハンターハンターの作者が当事者で
    漫画打ち切りにします!ってなったらどうするよ?

    ファンからすりゃ作者の問題とかどうでもええから
    ちゃんと最後まで描いてくれって思う奴はおるやろ?

    女叩いてる奴ってそういう感覚なんじゃねえの?
    ペヤングのゴキブリ騒動も一緒や
    あれでもしペヤング一生食えないってなったらヘイト向ける奴もおるやろな

    105
    1(遊)本人は何度も何度も同じことをしてしまうと言ってるからまたやるだろう
    2(二)山口の甘えの原因がTOKIOならなくなった方がいい
    3(中)TOKIOは一刻も速く解散すべき
    4(一)(山口に)あなた病気ですよ
    5(三)彼はアルコール依存症だと僕は思っている
    6(右)(山口は)崖っぷちにいるんじゃなく、既に崖の下に落ちていることに気付いていない
    7(左)事情聴取を受けた後になぜ言ってくれなかったのか、逆の立場ならそのメンタルはない
    8(捕)解散すべきと言えばよかったけど変にオブラートに包んで言ってしまった
    9(投)(山口は)何も出来ない
    代打 (山口がメンバーに辞表をだした件について)もし逆の立場ならお前は俺の辞表を会社にだせるのか?それはずるい行為
    代打 どのような顔をしてテレビに出てきたのか
    代走 自分が被害者の親なら絶対許さない
    代走 こんな先輩(山口)を持って後輩に申し訳ない
    監督 あの男


    120

    >>105

    6番3冠王狙えそう


    212

    >>105

    これは球聖


    220

    >>105

    つよい

    110
    フランプールの曲にこんなのあったな

    118
    メンバーに辞表提出が意味わからない
    リーダーは人事部長なのか
    せめてマネージャーに渡すべきじゃないか

    130
    おめーの席ねーから!

    131
    焼酎1本空けてる性欲モンスター相手にトイレに篭って
    携帯で母親呼び出す時間を耐えられるもんやろか
    普通外に逃げるしその間友達は何してたんや?

    134
    1ヶ月以上平然と仕事しといて世間にバレた瞬間号泣会見だからな
    さすがに20年以上一緒にやってきたメンバーでもドン引きやろ

    136
    グループ仲悪いんじゃないかって思えるくらい言ってたな

    140
    山口も全裸になって「太一ー!」って叫ぶだけならよかったのになぁ


    151

    >>140

    太って誰や?

    144
    最後の頭の下げ方松岡だけちょっと違ったな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525285269/