世にも奇妙な物語の好きなエピソード人気投票結果が公開!!!



    1
    1位 雪山
    2位 ズンドコベロンチョ(旧版)
    3位 AIRドクター
    4位 懲役30日
    5位 美女缶
    6位 BLACK ROOM
    7位 夜汽車の男
    8位 おばあちゃん
    9位 女優
    10位 過去からの日記
    11位 迷路
    12位 来世不動産
    13位 三人死ぬ
    14位 サブリミナル
    15位 昨日公園(旧版)
    16位 23分間の奇跡
    17位 ネカマな男
    18位 自殺者リサイクル法
    19位 推理タクシー
    20位 ハイ・ヌーン(旧版)
    21位 13番目の客
    22位 ファナモ
    23位 ヴァーチャルメモリー
    24位 車中の出来事
    25位 記憶リセット


    197

    >>1

    こん中で怖いというか胸糞系のやつ全部教えてくれ


    210

    >>1

    こん中で怖いというか胸糞系のやつ全部教えてくれ

    2
    a

    3
    割と最近のもあるんやな

    7
    雪山ってなんよ

    10
    ブラックルームとか最後の勢いだけやん
    そんなおもろないやろ


    12

    >>10

    キムタクのやつか?

    15
    山田祭り定期

    19
    ズンドコベロンチョって話だけ知らん

    22
    懲役30日すこ

    23
    おばあちゃん本当に嫌い
    あんな胸糞エピソード許されてたまるか


    33

    >>23

    身体かえしてよ(´・ω・`)

    28
    我が田中の全部裏目るのも好きやったな

    29
    世にも投票ジャニヲタが結集して上位7つ占めたことあったな


    30

    >>29

    う~ん害悪

    34
    ロッカーがないやん!

    37
    貧乏人が洋館で人殺してお金借りるやつなんやっけ
    それを元手に成功して何年か後にお金返しにくると別のやつに殺されるやつ


    109

    >>37

    タイトルど忘れしたわ


    114

    >>37

    京極夏彦原作の嫌な扉やろ


    75

    >>37

    タイトル忘れたけど殺しにくるのは昔の自分やで

    39
    あなたの物語がないやん!

    43
    タイトルだけ見ても分からんの多いな

    48
    さっきよりもいい人が入ってねぇ

    49
    洋館だかにいて死んだ彼氏だか彼女が来るから開けるなって言われて実は死んでるのは中の友達だったのって世にも奇妙だっけ?

    51
    ロンドンは作られているか
    女優

    52
    23分は今はもう放送出来なさそう


    65

    >>52

    緑の服のお姉ちゃんに洗脳される話やろ

    54
    松潤とオッサンが同棲する話は?


    56

    >>54

    いまきよさん?

    58
    缶蹴り中に行方不明になった子が悪霊になって殺しにくる話好き


    200

    >>58

    あれ怖いわ井戸に落ちて死んだ奴だよな?

    62
    ズンドコペロンチョ(リメイク版)とかいう糞

    64
    23分間の奇跡は学校の道徳の授業で見せるべきやと思う

    66
    誘い水とか好きやったな

    68
    ずんどこべろんちょに新版なんてあるのか

    69
    すまんがズンドコベロンチョって何ンゴ?

    72
    なんJ民のくせに代打はヒットを打ったかがないとかキッズかよ

    76
    雪やまってただのホラーじゃん

    80
    なんか家帰ったら黒い服きてる人いるやつなんだっけ


    85

    >>80

    イマキヨさん

    89
    時よ止まれがないとか

    97
    佐野史郎が出る世にも奇妙な物語に外れない説

    99
    ズンドコベロンチョって語感の勝利よな
    モグモグゴンボとかだったら絶対こんな記憶に残ってないわ

    100
    子供産んだ後傷まみれになる話ってあったっけ?
    実は死んでたみたいな


    117

    >>100

    怪我

    101
    前のリメイク投票では
    糞つまらんジャニ主役の作品ばっかり上位やったな

    105
    いしだ壱成のレンタル家族も良かったな

    110
    ホラー系は望んでないわ
    雪山なんか奇妙とはちょっとずれるやろ

    115
    最近は面白いのないのか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525259724/